Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/この冬の食べたくなるもの


にゃんは何でも大好きにゃん♡

嫌いな物は少ないにゃん!

にゃんが食べたいのは・・・・

大間の本鮪にゃん!

にゃんは2回しか食べたことがないにゃん!

すごく、美味しかったにゃん♡

にゃん回も食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/01/15 05:30
そんなに美味しいのですか~w

私は得意じゃないけど一度は食べてみたいですね。
アバター
2012/01/15 05:28
本マグロ、しかも大間ときましたかー
さすが社長、お目が高い(ΦωΦ)フフフ・・
できれば丸ごと1尾食べつくしたいところですにゃ~ღ
アバター
2012/01/15 01:03
こんばんは

大間の鮪を食べた事があるなんて流石グルメです!!
私も何度だって食べてみたいです^^
アバター
2012/01/14 22:34
おおおお大間の本マグロ美味ですね。
食べたことないけど贅沢品のイメージがあります。
お寿司で食べてみたいです。
アバター
2012/01/14 21:29
私も魚好き*

嫌いな食べ物はけっこうあるんだけどねw
特に キノコ類、たけのこ、豆腐、こんにゃく・・・きりがないよ(-_-;)w
アバター
2012/01/14 20:14
+。。.。・.。*゚+。。.。・.+。。.。・.。*゚+。。.。・.+。。.。・.。*゚+。。.。・.
いきなりすみませんw
ちょっと今友達募集してて、ランダムで友請しております(
ムリだったら消してくださいネ♥
それでゎ失礼します(*´∀`+)
+。。.。・.。*゚+。。.。・.+。。.。・.。*゚+。。.。・.+。。.。・.。*゚+。。.。・.
アバター
2012/01/14 19:34
にゃん!
アバター
2012/01/14 17:45
にゃんでも好きなんて、にゃんは良い子だなーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/01/14 16:33
そーだねーw食べたいわw
てk1コメおめでとうw
アバター
2012/01/14 15:57
大間の本鮪・・・・・・じゅるるるるr(#^.^#)
私も食べたいぞぉ~ >゜))))彡
アバター
2012/01/14 15:00
私は冬になったら常に片手にみかん♡
アバター
2012/01/14 14:02
www書きやすくて良かったねw
お魚いいよねぇw美味しいよねーww
嫌いなものがないのかwそれはいいことだねbb
うちもあまり嫌いなものはないよb
アバター
2012/01/14 13:48
身が引き締まったお魚はとってもおいしいですよね!!
アバター
2012/01/14 12:48
青森は、有名な、
タラのじゃっぱ汁が、旨いよ!
今が、旬!
アバター
2012/01/14 12:07
マグロって読むのか・・

勉強になりました。
アバター
2012/01/14 11:09
ねこ社長さんが食べたと言うのは
ま・・・まさか先日最高値をつけたアノまぐろ、ですか!?

銀座のお寿司屋さんで、大間のマグロを食べてみたいですが、
お高くて無理でしょうね~^^;;
アバター
2012/01/14 08:44
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 頑張って LOTO6 を当てちゃいましょ❤
そぅすれば 大間の本鮪も 
おなかいっぱい・・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  にゃふ~~ぅん❤
アバター
2012/01/14 08:10
2回も食べたのですね?w

俺は1回も食べたことがありませぬw
アバター
2012/01/14 08:07
今年はマグロ高値らしいから、きっと買ってもらえないね・・・。
アバター
2012/01/14 07:36
美味しんですね♡
アバター
2012/01/14 06:26
本鮪の中トロが最高ですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.