Nicotto Town



意地になってやってみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40525
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
39
獲得した宝石数
1931
今回の称号
深夜の蒼い草原
2連鎖
12
3連鎖
8
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
23
2012/01/14 00:57

2万点台を超えて今までの最高得点w。

大体こういうところでムキになってやるところが、僕らしい。

大事な時間をこういうものに使っていいのだろうか、などと、今ちょっと後悔・・・w。

アバター
2012/01/15 14:55
>mi-tanさん

mi-tanさんは、高得点でしますよね。

文字どおり、ヒトケタちがったような・・・。

とても追いつけません(あきらめることにしましたw)
アバター
2012/01/15 14:53
>みいにゃん

これでも大変でした。

時間と体力、必要ですよね。

もう、高得点とか目指すの止めます・・・。
アバター
2012/01/14 23:13
私は結構楽しんでやっています。
ストレスの解消になるような気がします。

暇な時ですけどね。

何も考えたくない時、気晴らしにちょうどいいんです。
アバター
2012/01/14 09:42
そうなのよねぇ・・・
結構時間使っちゃうのよね・・・

23連鎖してる~ スゴイスゴイ~
でもカノンってせわしない(>_<)
体力がありあまってる時しかやるの嫌だもん

上位の人の得点は信じられない
いろんな裏技使ってるんだろうなぁ・・・

ヒマなんてなかなかないだろうけど、
息抜きでももっと高得点目指してください・・・息抜きにならないだろうけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.