Nicotto Town


高橋名人同好会


ずるいよ


子供のころ、親と過ごすこの時間が苦痛でした。
どうしても「水戸黄門」

のおもしろさが理解できませんでした。

毎回同じような話の繰り返し。
印籠出してかっかっかーーーって笑って終わる。

そんなオレも大人になり・・・
たまにつけっぱなしのテレビで流れていた、
水戸黄門のおもしろさがわかる歳になっていました。
オープニングの「ああ人生に涙あり」が流れていたら、
そんな気はないのにみてしまったもんです。

やっとこの深さがわかる年齢になったんだなぁ。

と、思ってたら終わっちまったじゃないですか。
ずるいよ、じいちゃん世代や父ちゃん世代。
こんないいドラマ、何十年もみてたんだろ?

オレなんてやっとわかりだしたら終了じゃんかよ~~~

アバター
2012/01/14 18:35
再放送を録画しましょう♪
アバター
2012/01/14 15:46
自分は 別番組で 主水役 が亡くなったのが痛いです。
アバター
2012/01/14 10:07
ありますよね^^;

私はいまだに水戸黄門の面白さが分かりませんが、
わさびが大丈夫になったり、苦手なものが好きになったりと
少しは大人になったかなと思う瞬間ですね
アバター
2012/01/14 09:30
うちの子は高校の時
4時までにかれたら 水戸黄門がみえる!!と
急いで帰ってきましたが??
どっちの家畜さんかは想像してみてくださいヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.