Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パノラマ大浴場

画像

山の背景を使って大浴場を作って見たくて試行錯誤してやっと完成しました!サークルのときにもお披露目しましたがお湯の深さが浅く見えるのが気になって作り直しました。上から滝が流れ落ちて打たせ湯になっています!宝船にはお酒も用意してあります。
このお風呂の効能は疲労回復、肩こりによく効くので時間が空いたらみなさん入りに来てくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/15 14:07
ぜんたろうさん

ありがとうございます!大浴場の背景に使えると私も思いました!
アバター
2012/01/15 14:05
アンドロメダさん

PC長い時間だと肩こりますね。
あはは、混浴ですか~
考えておきます(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/15 09:32
”お正月”ラストの日曜巡回~(;▽; 今日も元気に(お気をつけてお出かけを)!

そうそう!
「初日の出の風景」…よく考えたら「浴場の壁画タイル」にも使えそうな部材でした^^;

なかなか風流な温泉じゃないすか*^^*
アバター
2012/01/14 23:19
最近パソコンでよく肩が凝るので
宝船が浮び 景色もいいので ぜひ一度入りたいですね
できればナンシーさんと混浴がいいな★^~^★
だめですね 男って!!
アバター
2012/01/14 17:02
アンジュさん

こんないい景色を見ながら
こんなお風呂に実際に入ってみたいです☆
アバター
2012/01/14 17:00
陽菜さん

ありがとうございます!
打たせ湯行ってみたいですね。
アバター
2012/01/14 15:55
山の景色を見ながらのお風呂
リラックスできていいですね。
子供たちは泳いだりしそうだね。
^艸^)ウフフ


アバター
2012/01/14 11:22
壮大な景色を眺めながらのお風呂♪
すぐにでも飛び込みたくなってしまいます(^^♪

慣れないスマホで肩凝りがひどいので(^^;
打たせ湯というのも魅力的です^^
アバター
2012/01/14 10:22
オレンジピールさん

私も冬は肩こりがひどいんですよ(>_<)
細かいところまでよく見ていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞお気軽に入りに来てください☆
アバター
2012/01/14 10:19
肩こりがひどいので通ってこようかしら^^
その滝に打たれれば直ぐ良くなりそうです♪
お風呂の小物の気の使い方もいいですね^0^
アバター
2012/01/14 10:18
marryさん

ブログにコメントありがとうございました!
どうぞお気軽に入りに来てください☆
アバター
2012/01/14 10:15
タウンよりお見かけ訪問です
プロフに改装が好きだとかいてあったのでお邪魔させてもらいましたw

大パノラマの温泉に浸かってお酒をクイッとですかぁ
ほこほこになりそうです^^
アバター
2012/01/14 09:57
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
床はNさんの部屋を見ていいなと思って使用しました。
最初のホテルの最上階の大浴場という設定でお酒も
サービスしていますのでお気軽にお入りください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/14 09:53
打たせ湯いいですねえ

床もいい感じだし、パノラマの窓が開放感あってよいですね。
お風呂で一杯という船の使い方が新鮮です
アバター
2012/01/14 09:16
ま~ずさん

そういうことになりました!
アバター
2012/01/14 09:14
混浴かな?^^
アバター
2012/01/14 08:04
☩風魔♏小次郎☩さん

どうぞお気軽に入りに来てください!
アバター
2012/01/14 08:02
ととさま04さん

混浴ということにしましょう!
みんなで入りに来てね☆
アバター
2012/01/14 03:11
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
すげ~~!
大浴場だ!
今度入るね~~w
アバター
2012/01/14 00:37
混浴なのか!そうなんだな!よし!みんなで入ろう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.