Nicotto Town



お願いがあります!!

要望に送れやぼけぇ!

はい。
それ程じゃないなって思ったんで
メモ程度ですw
私は本当にユーザーとして
役に立たない奴だなぁ…。

何がかってーと
今自分がいくつお部屋アイテムを配置しているか
数字を表示してもらえませんかね?

あと、お買い物中でも
配置したらいくつ目になるとかね。
それと
一括買いが出来るのも有り難いけど
一括買いだといくらになるかは、購入ボタン押して表示されるだろうけど
完全にゼロからクリスマスパーティー部屋作って
とっても楽しくなっちゃったんで
これ全部ほしいなー。でも、今持ってるアイテムも組み合わせたいなぁ。とか
全部くっつけて考えようってのが出来ないじゃない?
その時も、あといくつまでなら入るか基準にしたいから
数字がすごく分かり易いように出してもらえませんかねー?って

そういう事を思ったけど
あのクリスマスパーティールーム作ったら
いくらかかるんだろ…?やっぱりやめとくか…キャラじゃないし。みたいな
そういう気持ちになって、一気に冷めたとかなんとか。
多分パーティールームっぽいの作る人いるよなーとか
他力本願。(ぇ

でもウキウキするような可愛いアイテムいっぱいあるから
やっぱり48個制限も、もう一声!とか言いたいのもあるし
パーティールームを存分に作って、我が家のかぼちゃん&くまに
楽しい時間を過ごしてもらうとなると…いろいろ削らなくちゃいかんよなぁ。
暖炉外せないしなー。寒いのやだ(←)

これ読んで、要望に出せよ!って人いたら
代わりにお願いします(コラ

アバター
2008/11/28 20:03
>シオンさん
働いてらっしゃいませ~!
プレミアムショップで可愛いアイテムを買いたい気持ちになりつつ
コンビニに行くのさえ面倒臭がってまー

>ようぽんさん
プレミアムショップでのアイテムは有料ですもんねぇ~
一応サンタ(黒)が無料で出るみたいですが、8千コインだしなぁ…
配置数が分からないと、買うだけ買って活かせないのはつまらないですしね~
ようぽんさんが欲張りなんじゃなくて、お部屋アイテム楽しんでる人達の殆どが
あれもこれも~って思ってますよ、きっと!
やはり、自分でも要望出すべきなのか…そうなのか…(だから出せって)
アバター
2008/11/28 19:58
私も揃えたいなぁ~クリスマスバージョン。
でもいくらになっちゃうんだよって話しでたぶん無理でつ(涙
有料化になってしまうし、あーあです。
でも1000円だけちょっと買ってみました。明日コンビニいってきま~す。
配置の数は重要ですよね。数えるの大変だし、私なんて欲張りだから
あれも買いたい、これも買いたいでいっぱいほしいです。
アバター
2008/11/28 12:02
なんだかんだ言いながら、プレミアムショップ★祝 オープン★

完読
ばいといってきま・・・
アバター
2008/11/27 23:34
>だいくんさん
教えてエライ人!のコーナーに、小室哲哉が出てた事があるよ!(どうでもいい情報だ)

配置記憶機能!確かにいる!
あと、CURURUの時にやってた(←この言い方ありか?)一度作ったお部屋を写真のようにとっておいて
アルバムみたいに記録できるの。あれほしい!
あの時みたいな一発芸は出来ませんけどね…。(一発芸なんぞやってたっけか)

お料理少ないですよ!ケーキもこれから出るよね!?
アメリカンなフルーツケーキ、英国風プディングなどは!?こだわりすぎか!?
要望出したら、すげぇうるさい客になりそうで申し訳ない気持ち…orz
アバター
2008/11/27 23:17
お部屋配置を記憶させる機能をー!(要望だせよw)
ガラッと変えてしまうと元に戻すのが大変なんすな~・・・

クリスマス仕様にもしたいし、ターキーとシャンパンもないと怒るだろうし(←)
でもサンタにもトナカイにもなりたい~!
いったい何コイン必要なの?教えてエライ人w
アバター
2008/11/27 23:14
タウンに入れないので3倍ゲームができにゃいの巻~

>ちえさん
やっぱり合計金額知りたいですよねー
で、合計からこれ削除。みたいに、ネット通販とかでやってる機能はつけておいてほしい気がします!
あったら便利ってだけで、なくても大丈夫とか言わない!w

>裕二さん
えらい!出してくれると大感謝ですw
確かに、自分で要望出すべきだよねぇ…
そうですよねぇ…(いいから出せよ)

>コハルさん
そうなんです。きっと全部だとかなりいくなーと思いながら
そこに意味無く自転車を置いてみて
これが一番高ぇじゃん。というたったそれだけの独り言を言ったりします。
ツリーを壁際にみっちり詰め込んだり
テーブルを壁際に置いて、料理をずらりと並べてバイキング風にしてみたり
飾りと靴下で一杯にしてみたりして遊びました。
すごく楽しかったんですが
48個までといわれると、そこまでびっしりにも出来ず…うーん。

>かなうさん
コハルさんに書いたレスのような部屋を、かなうさんも作ってみましょう!
何となく楽しくなりますが、料理を並べる時、細かすぎて軽くイラっとしますw

>白うささん
パーティールーム作ろうかと思いながら
床や壁の赤いリボンラインまでの部屋にしてみようとか
また歪んだ発想しか出来ません。アイテム並べは楽しいです!w

>ニコプルさん
私も忘れそうなのでメモしました。(実行は?)

>Rioさん
やっぱり、個数制限が厳しいのかなぁ…。せっかく面白いアイテムいっぱいだから
いろいろ組み合わせたいと思うと、足りませんなー。
ツリーを買わずに、てっぺんに置く用の星で床を埋め尽くそうとしても
48個じゃ足りませんー(しなくていいって噂)

>ファビュラスさん
それは、百日咳の日数カウントしたい衝動ですね!(そんなんあるんかい)
アバター
2008/11/27 23:06
大いに必要性感じますね^^
あとついでに、しゃっくりのカウントダウン機能も追加願います^^
百回やってみたいじゃないですか?人としては^^;
アバター
2008/11/27 23:04
削りながら買って、今んとこ4、5000コイン使いました(;vv)

まだ買う気なんで…
総額いくらになるんだろう(´;ω;`)

今何個かは欲しいですねー
まぁ、基本いつも48個な感じですが、最近(ノ_・。)
アバター
2008/11/27 23:00
最後にちゃんと手を打ってあったか(笑)
要望だせよ!(-"-)

はい、出します。(忘れるけど・・・
アバター
2008/11/27 22:44
かなう☆さんと同じく期待しちゃいました~orz
アバター
2008/11/27 22:33
クリスマス部屋にリニューアルしたのかと
期待してきたらまだだった。はぅorz
アバター
2008/11/27 22:31
制限あったんですか?
それは、知りませんでした^^;
でも、全部揃えたら、凄いお値段になりますね
アバター
2008/11/27 22:27
48個制限はきついねw
せても99まではおけるようにしてほしいかも・・・。
まぁ一応要望をだしておくけど、数多い方がいいからぐもさんもよろんw
アバター
2008/11/27 22:03
ホホホ・・・・・・・・
私も、パーティーセットみて、 これっていくらになるんだ~~~って
      計算機 そばに持って 計算しちゃいましたwww

「只今の配置、合計金額」欄があったら便利だよ~~
       ここで、一緒に 叫んでおきます。
            どなたか よろしく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.