Nicotto Town



傑作写真!! (。→ˇ艸←)

画像

と本人は思ってるんだけどWWW
(いいのよ ここの半分以上は自己満足の世界よw)

鏡餅18段!!
今度ご一緒にいかが?
季節外れになるけど~ うふふ

今年初のサークル活動 ご参加ありがとうございました^^

アバター
2014/05/24 02:30
ゆりあんちゃん、退会決めたって・・・
∑(❍д❍lll)ㆀ凄いビックリㆀㆀㆀ
サークル辞めるだけじゃなく
ニコタ自体辞めちゃうんだね(゚うェ´゚)゚。

私もIN率まだ下がったままだけど
細々とは続けたいので
また機会があったら、遊んでね!
アバター
2014/05/22 22:49
ri☺kaちゃん
過去ブログにコメ、ごめんにょ。

急にニコタご無沙汰になっちゃって
サークル消えたの知るのメチャ遅くなっちゃったヾ( 〃ω〃)ノ

せっかくサークル作ってくれたのに
参加出来なくてごめんねーm( _ _ )m

ri☺kaちゃんのダリン、また体調崩してるのかにゃ。
傍にいて、何をしてあげたらいいのかわからないと
ri☺kaちゃんも不安よねㆀ

早くダリンが元気になりますように。

アバター
2012/01/16 23:35
ri☺kaちゃん 凄いスゴイww~~~~~~~!!
これだけ揃えるの大変だったでしょ?? ビックリ(@_@;)ww

私も鏡餅持ってるけれど。。。重なれないと思うww。。凹○コテッ

でも 出会えたら楽しそう~~ww =^-^=うふっ♪
アバター
2012/01/16 19:23
するする!!
明日楽しみ~φ(≧∇≦*)♪
お風呂の時間だけど入らないで参加するよぉ ウヒヒ
アバター
2012/01/16 18:33
すごーーーーーーい♡
私も見たかったなーーーーーーーー

って 
上から3番目で楽しく見てました(❀→ˇ艸←)ププッ

次回もちてむぽーる 30段なるかぬなるかぬo(^O^*=*^O^)o ワクワク

いつも楽しい企画ありがとねーーー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/01/16 15:55
こちらこそよろしくです☆
たしかに!w
グルグルの使用の広さはなかなかですね~w
セ・・・センター?><;
後ろの列の影でかまいませn><
アバター
2012/01/16 10:01
レインちゃん

うふふ。楽しみました♪
遊んでいた、自分たちでさえ自分以外は把握できていないかも・・・です
(ノω`*)ペチ
半年後には自分の位置すらも忘れそうよwww
アバター
2012/01/16 09:59
☀サファイア☀さん

(*` 艸´)ウシシ 餅タワー見てくれてありがと~♪
餅は発売になった時、一番最初に購入したアイテムでしたwww

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ サブちんまで餅を与えているんですか~?!(笑)
もてあましている・・・んであれば、一緒に遊ばないとダメでしょうーーー?!!(爆)
と、餅メンバーに誘ってみるwww
アバター
2012/01/16 09:51
ぐれちゃん

おおぉぉぉぉぉ!! ぐれちゃんだーーー!!!
ぐれちゃんの書き込みに驚く。(〃゚艸゚):;*。プッ

んも~❤元気にしてるのん?
しっかり餅は買っていたね。まっ、当然?!(。→ˇ艸←)
餅する?餅する? せっかくだから餅するーーー? しつこいwww
餅じゃなくとも、次会えるの楽しみにしてるからねーーー!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2012/01/16 09:48
tangさん

この中に入ってきたアバ様は驚かれるでしょうね。(。→ˇ艸←)
と思いつつ、楽しませてもらってます。^m^
遭遇してみたい 言ってくださいましたね。(。≖‿≖)
すぐ皆で囲みますよ。(・∀・)ニヤニヤ❤ 潰されないようね~www
アバター
2012/01/16 09:45
ღsenaღちゃん

はじめは餅テムしてたのさ~
餅コーデは付けてる物も少ないし、
時間都合ついたら、皆に協力してもらって撮り直すかーーーい?
いっその事、30段餅を目指してみるとか?(´⊙◞౪◟⊙ )
アバター
2012/01/16 09:42
えみりんちゃん

(*´ 艸`)えへへ~ 楽しみました♪

一番下のお餅ちゃん、頑張ってくれています。(。→ˇ艸←)
私は一番上で(*´σー`)ホジホジ してました。 ウソですwww
運気上昇 この世界ではフリマ上昇になって欲しいです。(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2012/01/16 09:38
ともちゃん

いいお写真になったよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
誰が誰だかわかんないけどーーー!!(〃゚艸゚):;*。プッ
過去のカラス天狗?みたいな時、ともちゃんいなかったっけ~?
初トーテム、叶って良かった❤^m^

一番下がともちゃん・・・っと。φ(・ω´・ @)
ちょっとずつ誰だかわかってきたwww
アバター
2012/01/16 09:34
jennyちゃん

ふふ。ΦωΦ ←jyennyちゃんのお顔部分w
憧れの餅テム完成できました♪

好きな所から、た・べ・て❤(*′ェ`*)ポッ
これだけ食べたら・・・体重なん㌔増になるんかしらーーー!!!=( =`д´= ;)⇒コワッ
アバター
2012/01/16 09:28
羽衣☆さん

土日はお休みしている為、お返事遅れてすみません^^;
ぐるぐるもあんよもゲットされたんですか!
おめでとうございます^m^
ぐるぐるは餅以外でも結構使えるアイテムだと私は思っていますwww
変コス好きであれば、活用できるので。(。→ˇ艸←)
機会があったらご参加くださいね~
是非、センターで。(。≖ 艸≖)
アバター
2012/01/16 09:24
あこ*さん

いえいえ~ こちらこそ。
遊びに来ていただけて嬉しいです。(人ˇ▿ˇ)
楽しいと思える事は 多い人数で出会えた方が倍増するしーーー❤
お時間が許す時があったら、いつでもあちょびにきてくだしゃ~い♪(*′ェ`*)ポッ

ヾ(`▽´*)ノウォ お気に入り写真が増えて良かったですね~
あとでブログ訪問させていただきます。 楽しみ×2☆
|⊖')・・・私もお腹の肉も増える事になるので・・・
悲しいけど更に高くなりました~~~(T▽T) (爆)
アバター
2012/01/16 09:16
ミウちゃん

ミウちゃんが真ん中…"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
その上は? その下は??? 誰だかわかんない!!(ノ▽`*)ウキャキャ

金曜日はゆっくり遊べた(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
餅テムポール完成出来て嬉しかったよん。
次は30段目指す?!! 目指した~いWWW 今年もよろしゅ~ねぇ❤
アバター
2012/01/16 09:13
❤ちゅよ❤ちゃん

微動だにしないもちもちズ。
何故って、串に刺さってるから~~~(´д`ι)ミンナ タエロ~状態ですw

見てくれてありがと❤
アバター
2012/01/16 09:11
LUNASちゃん

(✦థ 艸 థ)うふ
そう言っていただけると嬉しいわ❤
アバター
2012/01/16 09:10
◆ミツヨ◆さん

(o'∀'))ゥンゥン 餅餅ポールです。(。・´_,`・。)ププッ
餅は横幅もあるので、更に迫力もありますでしょ?www
頻繁には活動してませんが・・・^^;
声かけて下さったら、上でもどこでもお好きな場所で対応させていただきますわ~♪(*´ 艸`)
アバター
2012/01/16 08:50
ぺこりん♪ちゃん

皆のお蔭でまた嬉しいお写真が残せたよ~~~♬♫♬
ご参加ありまと。お疲れさまでした^^

アップの写真もシュトカ~wwwも一緒で、これまたいいんだけど。(ノ▽`*)ウキャキャ
こっちにしちゃったん❤
マイナス写真だと、髪型の判断も出来ないね~!(。→ˇ艸←)
写真にタイトル付けとかないと、自分すらわからなくなりそうよね~^^;

これからも楽しんで行きたいーーー!! あちょんでね?!|ョ・ω・`)チロッ・・・
アバター
2012/01/16 08:45
風香ちゃん

安定感バツグンの餅餅っこだね~!!
見えないところで串刺し・・・(((;゚д゚;)))
私達、頑張っているわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

遊びの行動は早いのです。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
またやろうね~ん。ヨロピコ❤
アバター
2012/01/16 08:42
+みいにゃん+さん

(・∀・)v❤ でしょでしょ?!www
餅が出た時、やってみたい!!ってすぐ思ったんですよ~
遊んでくれる友がいるお陰で、楽しめました~♬
アバター
2012/01/15 23:14
おお~すごいね!
どれが誰だかわからない^^
アバター
2012/01/15 12:44
ええええ、すごすぎる!!!!
餅タワーwwwヾ(≧▽≦)ノあははは!

ここまで活用出来たら買ったかいがあるってもんですよね(○・´艸`・) 
うちのサブ男も勢いで買っちゃったけど、もてあまし気味・・・・
それにしてもこれはすごい∑(-∀-ノ)ノ
アバター
2012/01/15 11:04
おおぉぉぉぉぉすごい!!
楽しそう!!!!
最近全然参加出来なくって申し訳ないです><
鏡餅も買ってあったのに...φ(。。*)イジイジ...  
次は参加するぞー! よろしくね❤  
アバター
2012/01/15 00:36
すごい!^^
相変わらずどっきり企画を目論んで実行してるんですね~^^
是非一度遭遇してみたいです!ww
アバター
2012/01/14 18:47
入手しました~~~!☆w
もし今度機会があったら誘ってください☆^^
お願いします~☆
アバター
2012/01/14 13:31
(。☬0☬。)オォォォォォ”   いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~~

私も18段の仲間入りしたかったぁーo(TヘTo) くぅ
こんな楽しい遊びをしていたのね
                           イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ
アバター
2012/01/14 11:01
うわぁ~、すご~~~い!!✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾
縁起ものの鏡餅をこんなに高~く積み上げて
今年はますます運気上昇のすごい年になるでしょうね❤
アバター
2012/01/14 07:31
この写真最高だよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
昔もトーテムポールやったことあるよね?
その時参加できなかったから夢だったの(*´艸`*)
一番下からみんなのことを支えた私はエライ?( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
アバター
2012/01/14 02:49
うわっ すごい~~!!

いくら食べても減りませんね ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2012/01/14 02:10
もっちーずw可愛いですねw
フリマで探したらメガネはgetできましたw
足はプードルのズックでいいんですか?

真ん中なんて恐れ多い><
端っこで良いのでまた撮らせてくださいね☆^^
アバター
2012/01/13 23:15
コメントありがとうございます~^^
 いえいえ、こちらこそ、途中すみません~><

毎度飛び入りなのに、優しくしてもらってどうもです(*´ェ`*)ポッ
私もたったいま、アップさせていただきました♬
 この写真は私のニコ生活の中でもトップ3に入るくらいお気に入りとなりました(*´艸`*)

鏡餅は18段だけど、私のお腹の段?!も入っているので、実際はもっと高いでしょう~プー!(*≧m≦)=3
なんちゃって(ノω`)ペチ
アバター
2012/01/13 22:33
上から数えても、下から数えても、5番目にいるのが
そうσ(´・ω・`)アタチですw

昨年末の夢が叶ったね(。→ˇ艸←)
今年も一緒に愉快な事一杯しましょ(笑)
アバター
2012/01/13 22:11
どこにいるの~?って思ったらビックリ\(◎o◎)/!

お見事です≡(/^ー^)/"""パチパチ
アバター
2012/01/13 21:44
確かに傑作だねw
アバター
2012/01/13 21:28
これって、鏡餅のトーテンポール?見たいに見えますが?
でも、これだけの鏡餅の数は、凄いですね。思わず、タウンで見かけていたら圧倒されるかも。
多分、見かけていたら、上にのっても良い?って聞いていたかもです
アバター
2012/01/13 20:37
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、これ傑作だよね♪
でもきっとUPされるかなぁと思って、
美人のお顔が良く見えるアップ写真にしておいたw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これだけ遠目で見ると、みんなほんとにそっくりサンw
2012年、しょっぱなから楽しい集会でした。ありがとうねー❤
アバター
2012/01/13 20:31
なんか串刺しにされてる鏡餅Σ(ノ∀`*)ペチッ
って!!! もう着替えてるし~ヾ(*´Д`*)ノ 早過ぎです!!!w
次も楽しみにしてる(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2012/01/13 20:25
おお~~~~
すごい~~~~
18段鏡餅~~~
面白い活用術ですね( *´艸`)
アバター
2012/01/13 19:58
ドンファンさん

(*´ー`)エヘヘ そう言っていただけると嬉しいです✿
昼間の活動が多いので、なかなか会う機会がないですもんね~
見つけたら 是非もっちーずのお仲間に?!(*´ 艸`)
アバター
2012/01/13 19:23
(^O^)/ギャハハ!
これはおもしろ~~~~~いww
間違いなく傑作写真ですよ^^
参加したかったなぁ~~^^
アバター
2012/01/13 19:17
羽衣☆さん

昨日と今日、タウンで会っていた事にあるんですね~
昨日と格好が全く違ったので、気がつかずに失礼しました。^^;

今日の集まりは (一応w)私が管理人してましてwww
もっちーずにいました。(。→ˇ艸←)

そうですねぇ。。。どれも過去のガチャアイテムになるので、
現在ではフリマじゃないと入手が出来ないアイテムですね。^^;
今度お会いしたら、是非真ん中にお入りくださいね。(。≖ 艸≖)ってか、囲みますね?!www
アバター
2012/01/13 19:06
ri☺kaさんもいらしたんですね!☆
私も気付きませんでしたw
写真ありがとうございました☆

すごい写真ですね!w
居合わせたかったですw

メガネと足のモフモフと手の~・・・なんでしょ?w
これらはフリマじゃないと入らないのですか?;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.