Nicotto Town


キラキラ集め報告所


サークル結成…?!

タイトルの通りです。

詳細は『フェイトブレイカー!』に関連するものでして、
『フェイトブレイカー!』の舞台である世界・トライルファ。
これを私個人で楽しむんじゃなくて、
ニコッとタウンの皆様で楽しもうではないか!

…というコンセプトで立ち上げようと考えてます。

まぁ、そのサークル結成できるかどうかが怪しいので、今回はこの辺で。

アバター
2012/01/14 13:55
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  いいよ~^^
作ったら誘ってね~

「昨日の司会」はね
サークルで誕生日会したんだけど、それの担当だったのだ~ww
初めてのことだったから緊張しちゃって(◕‿‿◕。)あは
なんとかなったけどね^^
アバター
2012/01/14 05:08
> みんみ さん
即レスありがとうございます…と言いたいところですが、
『サークル結成には4人以上の仲間が必要』と言う条件を前に、
早くも頓挫しかけてます(滝汗)。

…よろしかったらその仲間になっていただけませんか(汗)?
アバター
2012/01/13 20:14
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  いいじゃん^^
楽しみにしてるね~
サークルを立ち上げようと思えるなんていいことやん^^
ほんと~に明るくなったよね
なんか、嬉しいなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.