Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガーガーガーガー

今日の仕事内容はつらくはなかったけどすごいうるさい機械のそばでずっと作業してた
ガーガーガーガーガーガーガーガーうるせえ~
いつも行く仕事場だけど行くたびにやることがまちまち

来週は月曜と火曜に仕事確定
なんと向こう(派遣しきってるリーダー的な人)から入ってくれと言われて入るのであった
水~火という一週間で見たら今週は週4日仕事に入ることになる!
前向きにがんばろう

アバター
2012/01/18 13:01
情けないけど、週4回が最高記録です
アバター
2012/01/15 19:36
週勤務の最高記録かな?
アバター
2012/01/14 20:52
いつも入ってるやつが入ったほうがいいってだけのことなのでアレなんですけどね

来週はどこの仕事かな~
気楽なところがいいな~と祈ってます
アバター
2012/01/14 18:24
騒音の中の仕事は大変だね。耳が悪くなるほど、ひどい騒音じゃないといいけど。
たまに入るだけなら大丈夫だね。

仕事に入ってくれって言われるって、仕事ぶりが認められたんだね。
励みになるね。前向きにこれからもがんばろうね~
アバター
2012/01/13 20:57
がんばろう
アバター
2012/01/13 19:51
ガーガーガーガー!
雑音て特に気になるから辛いぉね
おつかれさま!
アバター
2012/01/13 19:34
あっ~!ぱふ~さんだ~?変装してる~?
アバター
2012/01/13 19:33
良かったね!認められたんだ!
耳栓したほうが!
難聴に、なるよ!
頑張ってね!?
アバター
2012/01/13 19:17
ガーガー 頭 痛くなりそうだね><

仕事ぶりが認められたんだね^^
週4日か。p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.