Nicotto Town



お寿司


近所にお寿司屋さんが出来たので行ってきました。

もちろん回転寿司ですよ~

日曜日は、凄く混んでいて入れなかったけど

平日の今日は、空いてました。

五皿食べて、空のお皿を投入すると、ガラポンが出来ます。

何だかよくわからないけど、小さなフィギアが当たりました。

茶碗蒸しは、ボリュームがあって、すぐにお腹いっぱい~

お腹が苦しー!

食べたのは、マグロ、イカ、タコ、ツブガイ、カッパ巻き、etc.

でも帰りにコンビニで、お菓子と飲み物を買って帰ります。

入る場所が違うのかしら~

アバター
2012/01/17 19:11
まことさん
お寿司は美味しいですよね!
お仕事大変でしょうが、たまには好きな物を食べてもいいのでは?
昨日は、家で餃子を焼いて食べたけど、香ばしくて最高でしたよ。
アバター
2012/01/17 15:12
パープルさん、こんにちは。

お寿司ですか!いいですね。ワシもお寿司好きです。
しばらくお寿司は食べてないですが、いつも仕入れ先の隣に「マグロ三昧」っていうお寿司屋さんがあります。
いつか儲かったらガッツリ食べに行くんだ。

それまでは、お好み焼でガマン...(^^;
あぁ、たまには焼肉とかお寿司とかラーメンとか牛丼とかハンバーグとかギョーザとか...食べたいなー。
アバター
2012/01/14 17:00
bonoちゃん
回転寿司は、気軽に入れますよ~
でもたまには回転しないお店にも行きたいです。

ころころころさん
最後の方で、お腹に余裕があればケーキとか
フルーツとかも注文するんですけどねー

ぶぅーさん
やっぱりツブガイ好きなんですか?
嬉しい情報ありがとうございます~^^

コーくん
はい、お腹いっぱいでも少し時間がたてば
甘い物とか果物ならたべられちゃいますね!
食べ過ぎに注意ですね~
アバター
2012/01/14 08:11
別腹って言いますからねっ(^_^;)

回転寿司は私も良く行きます♡
早くって安くって意外と美味しいので、

ついつい食べ過ぎて苦しくなってしまいますよネッ(T_T)
アバター
2012/01/13 23:13
わぁー、私もツブガイは絶対に食べます(`・ω´・)b

↑いらない情報でしたwww
アバター
2012/01/13 21:04
回転寿し〜 ついつい食べ過ぎちゃいますよね^^
うんうん!(^-^) 
デザートも目に入るので、帰りにアイスクリームとか欲しくなります!
アバター
2012/01/13 20:06
お〜〜
そう言えば・・・・
回転寿しに行ってないな。

近くにないんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.