Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ10(きぐるみ編)パート5


なんとなんとフリマで2個目の『黒ねこのきぐるみ』をゲットしちゃいました!♪ www 

年末休みにいつものように(日課のようになっている^^;)フリマを眺めていたら求めが異様に低い黒ねこきぐを発見! 
出品者の求めには【お願いします三毛猫のきぐるみ】とだけ書かれていました。 
う~ん・・・胡散臭いぞ~(笑) 
しかし迷った時には取り敢えず応募するのがフリマのモットー!? と言うことで、三毛猫のきぐるみ1点で応募してみることにした。 
応募して10分程様子を見ていたが・・・突き返してこない! 
いたずら出品だと大抵1分以内に速攻で返却してくるんだけど・・・ということで一旦自己キャンして今度は少し気合を入れて応募してみた。
(と言っても最近の物だけなんだけど・・・) 

『きぐるみ(古来の三毛猫)』
『きぐるみ(ペンギン)黒&青』
『きぐるみ(暗黒の黒くま&白くま)』 の5点応募!! 

そしたら15分程で成立しちゃいました~!♪ (*´∀`*) 
出品者様神出品ありがとう(=^0^=) これでフリマに使える弾が増えました~ 
これがまたフリマで何に変わるかな!? 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.