Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


裃付きTシャツでなくて本当によかった。;_;


予告画像を見て予想してたより随分良心的な青ガチャでした♥35弾♪

裃いいですねwwwPでも出てないレアカテゴリーです♥
まだ手に入ってないのですが、袴なんかに合わせて見劣りしないならいいなあ♪
ただ、男子は女子より肩が張ってるんで、この共用裃だとちと小さい気がしてますけどね^^ゞ
(なーんて言ってると、P限定で裃チックなもっと立派なのが出そうな予感が
 ふっ……と頭をよぎったりwww)
でんでん太鼓もこれだけの大きさがあれば上等。
何せ以前出たP限定のも割と小さめだったような
Pのが手に入らなくてもとりあえずこれでいいやあとなりそうです♪

一方で普通品にも久しぶりのマフラーとなんとニーハイがまた登場。
この2つはふふふ…勿論フリマ的にも見逃せません♥
青ガチャ黄色&黒の鬼グッズも3回目ですからね。Pの服を絡めても勿論面白いですが、
青ガチャ品を使うだけでもかなり遊べそうです♪
そして今回は背景が2つ微妙に色物(笑
これってどう評価がつくか、楽しみですwwでも、私的にはアクがあって面白いと思うのですけどね^^;

……で、回したかって?回しましたよ。
どーしていっつもこう、本アバ紺を差し置いてさぶちゃんが調子がいいんでしょう…。
さぶちゃん、早速目玉GET。アバ紺は……頑張りますwwwwwT_T


(本文に外れますが、そういえば、昨日のタウンで見た
 “寝正月後のキティ”=鏡餅+白ねこみみ+サンリオキティのリボン
 ……惚れました♥)

アバター
2012/01/14 14:46
>haruhamuさん

へええええええええええ@@;………………………orz
無念過ぎます…


あとは…頼みの綱巫女服…ああでも、巫女ってばアウター受け付けないんで…
やっぱり駄目かも;;
アバター
2012/01/14 14:06
裃をPの袴とあわせようと思ったら脱がされました。。。(-公-;)ムネンでつ~~
アバター
2012/01/14 06:34
>まおさん

でんでん太鼓情報、ありがとうございます^^ 
P限定と大きさが大して違わない?て…青ガチャにしてはとても珍しいですww
大盤振る舞いに見えてきましたwww^^v

そそw和文様と梅市松は後々人気の一品ですよね。
梅市松なんて、ここ最近の中で私的には一番?とか思ってます*^^*

華やかなゴシック系、上下一揃えの群の中に裃とマメ入れた升とか混ざってたりしてww
と、ふっと考えてしまいましたww袴との大きさのバランスが気になってます♥
アバター
2012/01/14 06:28
>fuyukiさん

お友達が調べて下さいました*^^*↓ 
買ってる人はちょっと感じ悪い思いしてるかもでんでん太鼓w^^;
(今の手持ちP品の流れなら、きっとでっかいでんでん太鼓になってたんでしょうけどね;;)

そそw微妙背景(笑 面とマフラーいらんわっていう声がどこからか聞こえてきそうですw
まあ、鬼コーデとセットでどうぞってことですかねw??(全く、節分限定です;;)

裃〜〜〜〜〜えーん、よかったですwww♥
(普通品が裃付きTシャツで目玉がマフラーかと思いましたwマフラーが普通品、かなり嬉しい♥)
アバター
2012/01/14 02:00
私は、背景の「鬼さん太鼓の和文様」と「梅市松」が結構気に入りましたよ~^^
和文様は明るい色の和服に合わせるつもりです。

でんでん太鼓、P限定品と比較してみましたw
P限定の方が、一回り大きいという程度の違いです。
ただ、今回の目玉のでんでん太鼓、もう少し柄が細い方がいいような気がします。

裃は、結構豪華ですよね。
けど、紺さんがうっかり予想した通り、P限定で出そうな気がしないでもない^^;
(でも2月限定はゴシック系がくるだろうから、裃は出ないような。。。)
アバター
2012/01/14 01:14
でんでん太鼓、もしかして過去Pと同じくらい?
持ってないのでなんとも言えませんが^^;
かみしも別で本当によかったですww
シャツとセットではまったく使えませんからね~

紺さん的色物背景、ひとつは節分まつりとして(勝手に確定w)
もうひとつは……雪あそび2012?
同じタイトルだとどうしても過去と比較しちゃいますね^^;
今年のはあまりにも節分限定過ぎるような。
アバター
2012/01/13 20:37
>カーリー様

アイテム増えすぎて、アルツになってないか心配になることばかりwwアルツ防止になるでしょーか…;
あら、コレは目玉だったかいな、コッチは目玉じゃなかったわよねw…etc.

そそwマシュマロ帽。よく覚えててくださいましたwww♥
こっちは2個目で苦戦したんですよwwどしてもダブリが欲しくて。
当時はフリマで現行目玉を集めるとゆー頭が無かったので、懸命に自分で回してましたねww
お陰で普通品も出まくったのですが、普通品が粒ぞろいのガチャだったので、
未だにP品GETに貢献してくれてますw♥

(本当に出なかったのは四葉のクローバーですね…これはでずに終了してしまいました。
 プレして頂いたので所持はしてたのですが、悔しくて5個くらいフリマで集めた記憶が^^;;)
アバター
2012/01/13 19:36
紺様が欲しがる目玉過去にも なかなか
でなかったんではなかったですか??

確か!!!マシュマロ帽でしたっけ??
マカロンさんのことでしたらスミマセンw^^;
アルツ防止にニコタのアイテム思い出すというのもいいものですね^^w
アバター
2012/01/13 19:24
>cotocoさん

目の前を楚々と通り過ぎて消えられたんで、プロフ捕まえる間もありませんでした(笑
写真とっときゃよかったかなあwwwwサンリオアイテムだけは自分で買わないといけませんので
これはアバ紺的不可能。残念ですww^^ゞ

ガチャで表示される画像が一番大きい画像ですからねww確かにな、ナマコ……
アバサイズになるとナマコも素敵に見えないかとwww祈ってます…;;
(金棒ピアスて…いくらCでもそこまで小さくしなくても金棒wwwww^^;;)
アバター
2012/01/13 19:21
>☣外道丸☣さん

そぉwwwっなんですよね。男子。ほぼ去年と変わらんやん。
「去年の鬼パンを今年高く売ったろと大事にしてきた俺の旧鬼パンの価値って…」
と、言ってる男子がいるのかもしれません…^^;
いっそ、男の娘もよろこぶミニスカート男子もいいじゃんて思うんですけどwww
スカートの下に長パン履けば結構普通男子もカッコいいかもwwと思ったりしてます;;
(同じのよりは……;;)

やっぱりミニスカートに合いますしね、ニーハイ。くるぶしソックスより断然目立つし♪
おお♪きましたねww節分祭り♪ 去年一昨年のこれ系背景よりずっと味があると思うのですがw♥
アバター
2012/01/13 18:18
寝・・・寝正月後のキティwwwすっごい、見たいんですけど(笑)

あ、やる気ナシの気合の抜けた状態で2日目にして裃出ました!
さぶちゃんはあまりお好みでなさそうなんで、そのあたりで運が傾いてるんじゃないかと^^;
それにしても、あの鬼の金棒ピアス。どう見ても干した黒ナマコにしか・・・Σ(゚д゚lll)珍味!!
アバター
2012/01/13 18:11
女子のニーハイは、過去3種類ありましたかネェ?
需要高そうですよね、ニーハイは♪^^
鬼グッズ、今年で3回目なのかぁ~☆
今日、目玉の鬼パンツ2枚出たんスけど♪
去年のと、ほとんど変わらん^^;
青25弾の背景は、節分まつりが一番好きかなぁ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.