Nicotto Town



日本式名前改名あそび(◔‿◔。)ニョホ


今韓国で日本名にして遊ぶのが流行ってるらしぃ
生まれ月と日にちでどんな名前に変わるか?
遊んでみてね(◔‿◔。)ニョホ


http://news.livedoor.com/article/detail/6182090/

私の名前は影の妖怪でした(ლ╹◡╹)ლめちゃめちゃあやすぅううぃ、、笑

アバター
2012/01/31 18:34
(´;д;`)怪しいネ。。
アバター
2012/01/30 19:26
なんじゃい^^
アバター
2012/01/26 00:35
へ!?('_')、、、ナンなん??、、、それ?
アバター
2012/01/22 19:38
ぶすちゃん今レナちゃんきてるから来れたらうちにきてー
アバター
2012/01/21 23:45
こんばんは^^今日は楽しかったです^^私のお友達がきぐるみクラブに入りたいとのことなのでお友達を連れてきてもいいかな?お名前は竜宮レナさんです^^その前に3人で会ってお話しない?
アバター
2012/01/20 23:19
こんばんちゃ☆昨日今日雨でちょっと空気もうるおいました^^何処と無く快適です~♪
月のひかり でした~(●´ω`●)
アバター
2012/01/19 22:58
ラッパで?・・・すっごいねwwww

アバター
2012/01/19 22:39
こないだ フリマでダブった薙刀をフリマに出したら 応募で来たの。
そんなに高いんかい(。_゚)ノヘッ?  さっぱりわからん。
ひろちゃんブログにカキコしてみるかな。。。。
ありがとうね(❛ ◡ ❛)❤
(人-)謝謝
アバター
2012/01/19 21:45
過去トピにごめんなさい、ちょっと相談に乗ってくれないかな?

フリマに旧カミナリ太鼓出して。

応募1・チワワ頭乗せ+リボンショルダー+アンティークランタン+プチ天+黒き守護龍

応募2.妖精のとんがり帽+大きいバナナ+ホーリークロス+プチ天+焼き芋

応募3.プチ天+リボン(2種C&リサイクル)+ごろすりニャン+しまじろうポシェット

応募4.プチ天+旧ぺロキャン

来たんだけど、どれにしたらいいと思う?

お洒落番長、お願いします┏○))ペコ
アバター
2012/01/19 21:06
太陽のかけら・・だったよ~(。◠ ◡ ◠。)
はかない・・かも・・^^;
アバター
2012/01/19 21:01
おもしろそ~^^
やってみよ~♪

影の妖怪・・めっちゃあやすぅうういぃね~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/01/16 06:23
花の妖精だったぁ~(^。^) ふっつう~
アバター
2012/01/14 16:55
愛のバナナ( ̄▽ ̄;) なんとも言えない名前になってしまった(-ω-lll)
アバター
2012/01/14 16:42

影のおおかみ・・


何だこりゃ!
嫌やこんなん~(泣)

めっちゃ悪者になってまいました・・
アバター
2012/01/14 11:39
(´-ノo-`)ボソッ...雪の妖精だよ
アバター
2012/01/13 22:56
空の おまじないw
それもいいねぇ^ (⌒-⌒)ニコニコ

(*^m^*) ムフッ ブログに拝借しちゃおw
アバター
2012/01/13 22:39
雪のバナナで~す♪
バナナ好きですかぁ?
アバター
2012/01/13 21:59
わたし太陽のおまじない~~~
ちなみにダンナは太陽の妖怪ww
アバター
2012/01/13 20:19
これ、もともとは「自分の誕生日の言葉が分かる」という表だったっぽいね。
http://www.yukawanet.com/archives/3782471.html
んで自分もやってみたら『花のひかり』だった。
なんかちょっと詩的なこと言おうとして失敗した感が否めない(;´∀`)
アバター
2012/01/13 19:51
月のたから、、、だって(ˇ◡ˇღ)”
アバター
2012/01/13 17:11
ⓈⓣⓅお届けデス(❀´∀⊂)
アバター
2012/01/13 15:32
みんなイイネ(◔‿◔。)ニョホ そこそこかわいい名前で。。。。
わたしなんか!影の妖怪だよー><
アバター
2012/01/13 13:49
メロンは「空のたから」だったよぉ~^^
アバター
2012/01/13 13:46
今ピント来た~~~~っ!!!!!!!!
な~にかに似てる・・・と思ったんだけどw

カノンの宝石で遊んだらもらえる意味不明な称号あんぢゃん?
あれだあれ、あれと似てるwww
「朝の翠な雪国」・・・って何だろね?(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/01/13 12:59
「影の妖怪」 ばっちりじゃぁ~w
私は、「空のくま」だった^^
えいみちゃんの「愛のおつげ」いいな♪
アバター
2012/01/13 10:25
へ〜やってみたなり。。。

月の妖怪。。。。(;´∀`)ですた。。。
アバター
2012/01/13 10:24
ほぉほぉ(◔‿◔。)ニョホ

ニコ誕生日だと『愛のおつげ』だったじょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.