Nicotto Town



鳩山由紀夫氏が 街頭応援演説しにやってきたw

近隣の大型ショッピングモールの駐車場にて・・・・・ 
昨日 来たんです。街頭応援演説しに!鳩山由紀夫氏が。。。
行ってきましたよ~どんな事を話すのか 演説するのか興味があったので。
というのは 言い訳で ただ見たかっただけ なのかも~w
いや 私だけではなかったですね。雨にもかかわらず もの凄い人でしたw

 「税金の 無駄遣いを なくそうでは ありませんか~」
 「国民の目線になって 政治を やっていかなければ ならないのです~」

応援で きてるのに どうしても 鳩山氏に目がいってしまいます。

演説が 終わって 次の場所へ移動するということで 
もう帰るのかと思いきや こちらにやってきました。
人・人・人押されながら 両手で しっかり握手 されました。
暖かくて大きな手で 目が合うとあの目に一瞬吸い込まれそうになりました。

鳩山氏が 国民の目線で 握手してる頃 麻生総理は?
家に帰ってきて テレビつけたら。。。
いました。東京競馬場に。
念願のダービージョッキーとなった 横山典騎手と 握手してました^^



 









アバター
2022/11/14 16:19

 ありがとうございます^^
 早速^^
 大切に使わせていただきます^^
アバター
2022/11/13 11:45

 昨日はお手紙ありがとうございます^^
 持ってないですが。。
 多分 登録がお友だちではないので。。。
 あ。。申請しちゃいました^^;
 良いのでしょうか><?
 
アバター
2012/05/17 10:38
ひろちゃん

そうでしたか・・以前お話されてた人かな?
いろいろな方がいますものね~
しっかり鍵しめて ブロックしてくださいね
知らせにきてくれて ありがとう^^
今のところ 来てないです
今度 ゆっくり お時間あるときに お話しできたらいいですね^^
アバター
2012/05/16 16:12

 ちょっと ここに お邪魔します^^;

  さっき お庭で一緒だった ゆっくり って人は 要注意です。。。

前にも 訪問 来てて。。部屋に入ってきたら やたら べたべたしてきます。。  

 そういうの 嫌いなんで。。と お断りしてから 来なかったのに。。あんな場所で。。会っちゃいました。。(-"-)

 部屋に来ると言うので  鍵かけて。。また 巡回中です^^;  ギンさんとも 会ったので もし 訪ねてきたら いけないと思って。。。 お知らせしに来ました^^;;


  たまに 変な 気持ち悪い おじさんが居るから 困りますね(-"-)


  では^^ また お話したいです@^^@


アバター
2009/06/03 14:59
まりぼ~さん

いや~ 私も ミーハーですよ^^ 
写メ 撮ったのですが 保存できてなかったんです。
慌ててましたね。でも 握手されただけでも 充分満足です^^
そうですよね。そこです☆ 太郎ちゃん^^よりかは 鳩山氏の演説に興味がありました^^
太郎ちゃん 含めて どの総理を見ても 何がやりたいのかが わかりませんよね。  
政権交代 有りで YES WE CAN で この国を 引っ張っていってもらいたいものですよね。




アバター
2009/06/03 14:09
ギンさん、こんにちわ★
鳩山さんの演説は、ちょっと聞いてみたいです。。
個人的には、いいイメージを持っているので、←太郎ちゃんよりは。。(^^;;
気になります^^ 
握手ができた、ギンさんがうらやましぃわぁ~(*^-^*) ←ミーハーですねww

いろんな意見もありますが、
1度、鳩山さんにかけてみるのもいいんじゃないかと思っています。。
何か思い切ったことをしないと、何も変わらないですものね。。
アバター
2009/06/02 22:51
影武洒さん

ほんとに 握手まで できるとは 思わなかったので 自身驚きです。
党首まで なるような人と 会えるようなことは ないですからね。
政権交代 どうなのでしょうね。
そうなったとしたら 政治・対策 しっかり やって欲しいものですね。国民のために^^ 
 
アバター
2009/06/02 22:34
党首が ビールケースで ですか~
どんな 状況の中でも 初心忘れるべからず の精神というか、
それを 見てしまうと 私達 国民は 心を揺れ動かされてしまいますよね。
太郎ちゃんは^^
医療 福祉 年金 農業 教育etc。。。。
大事なのは この山済みの問題を 本当に 考えてくれてるのか、
私達 国民は 切実なのですから 鳩山氏が言う 国民目線で 立場で。。。有限実行で お願いしたいですね。
アバター
2009/06/02 15:57
ゴロ良い握手ですね
時期総理かな?
出来たのでいいのではないですか ラッキーでしたね
??
アバター
2009/06/02 13:19
TVで街頭演説している所を見た(場所は不明)のですが、
一番ビックリしたのが、ビールケースの上に載って演説していたのです。
えぇ・・・野党第一党の党首がビールケースで・・・。
あれを見た時、太郎ちゃんでは激怒して絶対しないんだろうなぁ・・・と、
モノや場所を選ばず、国民に訴える事が出来れば構わない姿勢に、
とても感心してしまいました(*′▽`*)
アバター
2009/06/02 09:26
ウマシカオさん

私も そんな 街頭演説なんて~って 思ってましたけど 行っちゃいました。
私の近くにいた方も 「 鳩山さんが 来るっていうからね~ 」  老若男女 幅広く 来てましたね。 
握手までしてくれて なんですが それはそれ。。。
国民の目線で 私達 国民のために ちゃんと 政治を 実行してくれれば いいんですけどね^^;

you tubeで^^ もしよかったら 是非 探してみてくださいね☆ 報告 待ってます^^
アバター
2009/06/01 23:28
まぁちんさん

こんなに総理が ころころ 変わる国もないよね。元総理の阿部さん 福田さんは 退陣。。。
そして今度は 麻生総理を 降ろそうと。。。こんな国 ないよね~
そそw もう 誰がなっても同じですw 
全然 国民のこと考えてない。。。絶対 節約すれば無駄遣い なくせるはずなのにね。
ほんとに この国を どげんかせんといかんのです^^
アバター
2009/06/01 23:13
Blueroseさん

いえいえ~そんなことないですよ^^ありがとうw
いくら 報道の自由とはいえ 何にしても行き過ぎてる、
私達は 真実を知りたいのに その真実は 何処にいってしまうのでしょうw

政治家といえば 擦り合いばかり。。言い訳ばかり。。。
結局 昔から(どんな昔w)今 そして 未来も変わらないのでしょうね。
子供たちに 未来はあるのでしょうかw 誰か この国を 変えてくれる人は いないのでしょうかw 
私達は 従わざるを得ない ですものね。これからの 日本 どうなっていくのか 不安ですw







アバター
2009/06/01 22:47
ち~さん

ち~さん VS 鳩山氏の眼力^^ 
でも 威圧感 あったね~ それもそうだよね~ 党首だもんねw
今までだったら 他だったら 私も 行こうとは思わなかったけど
なんか 行ってしまったのよね~足が勝手にw それだけの人物なのね^^
麻生総理ね。 らしい といえば らしいw そこからも 違いが出てますね^^ 
アバター
2009/06/01 20:19
弟はまだしもアニキのほうは政治家仲間にばかり人気があって
庶民にはそっぽを向かれている印象があるんですが、
地道に頑張っているんですね。

街頭演説は具体案は何ひとつ提示しないので全く興味はないですが、
それでも人は集まるんですね。それも雨の中。

握手までしたんじゃ、もしかしたらギンさんテレビに映ってたかも。
youtubeとかチェックしてみようかな(笑)。
アバター
2009/06/01 19:51
総理が変わったら何か変わるかな~。

最近ゎもう誰がなっても同じよ!!ッて思っちゃう↓↓
これじゃ~ダメだよね。
税金の無駄遣いッてゆうけれど。。。
はたして、あんなに議員ゎいるのか・・・
寝てる人もいるのに、何してるか分からない人もいるのに!!ッて
政治のこと分かんない癖にイロイロ思ってますw
日本を良くする為に頑張ってる人もたくさん(?w)いるんだろうけどね~。
アバター
2009/06/01 19:30
今の日本の政治は・・・
メディアに踊らされている感が
とても気になりますw

政権交代確実!って時に
小沢元代表だけ西松問題で総攻撃し
自民党の支持率が上がってきたら麻生さんバッシングw

西松問題は、自民党議員も同じくらいの金額(内容は違うけど)
を献金として法律ギリギリの裏ワザを使って貰ってたじゃんw
風邪薬に酔った?ww人のことは忘れ去られているしw

政治や宗教が国家を操るのはとても怖いけど
マスメディアが国家を操るものかなり怖い

気がするwww

珍しくまじめに書いてしもた・・・ (/ω\) ハジカシー
アバター
2009/06/01 16:48
やっぱ眼力は違いましたか?w
ち~も負けないけど?ウシシ
オーラもなきゃ大物にはなってないか~??
政治家なんて興味ないけど、鳩山氏なら見に行ったかもな~
ただのミーハーです。
しかし麻生さん東京競馬場ですかぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.