Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ニコタのアイテムに

ゴミとかあるといいのに(笑)

ゴミ箱設置して、片づけなかったら
どんどんゴミが増えていくとか…
懐かしのハ×タン(笑)
あそこにはバナナの皮とかもあったなぁ(笑)
そういうつまんない遊びアイテムがあったら
あたしの部屋も、もっと立派にオヤジ臭くなるのに(マテ)

と、ゆーわけで久々に二連休いただいた昨日!
何もすることがない!
しょーがないからつまんない小説書く!
そいでもって、冬アニチェック!

「男子高校生の日常」
めさ笑えるvv
今ならバンダイチャンネルで一話無料ー



二連休もらってもこの程度しかする事ない…

アバター
2012/01/13 20:39
>ひかるちゃん
二連休、今日終わりましたー(´▽`)
あんまりPCばっかりしててもアレなので、
漫画喫茶で三時間ダラダラ過ごしてきました^^;
アバター
2012/01/13 20:37
んー2連休わたしもすることないですー笑←勉強あるだろ!!!

まあ寝てPCして寝て・・・の繰り返しになりそうです^^;

     いい余暇を!!!
アバター
2012/01/13 20:19
>まゆさん
釣り!
そういう美味しいアイテムが釣れますか^^
今度挑戦してみよう~
ありがとう(´▽`)
アバター
2012/01/13 20:18
>けんさん
昔そういうアイテムがあった仮想タウンがあったのですよ
(>▽<)
片づけるコマンドしないと、ゴミが増えていって部屋が臭いマークであふれるの(笑)

トイレもあるといいなー
部屋に置いて、花でかざりまくるのvv
いいですねぇ
アバター
2012/01/13 20:16
>ゴキブンさん
下着も色々…おばさんパンツからTバックまで
適度に散らかった感じであるといいですねー
(´▽`)
後は酒ビン転がして酔った勢い風に演出ですねー
アバター
2012/01/13 20:14
>スイーツマンさん
体力回復に昼寝してたら仕事の夢見て
回復どころじゃありませんでした(´▽`;)
アバター
2012/01/13 19:00
釣りをすると、バケツや長靴がつれますよ!
わたしの部屋に飾ってあります^^
アバター
2012/01/13 11:56
へえ、面白いアイデア!

トイレ、とかもあってもいいじゃないかなあ?
ちょっと今日はおなか怖いていて、タウン歩いていてもトイレに入らなきゃいけないときがあったりするの。

あ、そしたら食べ物屋さんで食べれるようにしても面白いかもなあ。
そうゆう通常の生活のことがどんどん出来るようになったら、本当にバーチャルで面白いね。
アバター
2012/01/13 07:32
ゴミそのもののアイテムですね
ティシュのまるめたやつとか
何に使ったティシュ?
後、脱いだ下着もいいですね
寝床の側にその二つがあれば完璧
ドラマチックにお部屋が変わりそう

アバター
2012/01/13 04:58
体力回復は重要ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.