Nicotto Town


頑張りん子


青ガチャが変です。(☉౪ ⊙)

早速 青ガチャ回してみたら・・・
何と

・鬼さんの太鼓Tシャツ :3コ
・  〃  ニーハイソックス :3コ
・ドリ券   :4枚

こりゃ ないよー! ww (☉౪ ⊙)

ここんとこ 青ガチャをコンプするのに、
随分 時間がかかるようになったなぁ・・・と感じ、
ここ数回は コンプしていない。^^;

こんなところで コイン使わせないで、
わらぶき屋根の家とかを Cコインで買えるようにすると
良いのになぁ・・・(◔‿◔。)ニョホ❤
          

アバター
2012/01/12 23:54
>みかんさん

そっかー。 結構 良いものあるんだー。^^;

また 頑張ってみますかー。(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2012/01/12 23:44
私も今日はあんまり出なかったぁ・・・
でも でんでん太鼓とかみしもは Pコインになりそうな目玉ですね
マフラーも使えそうな感じだし  コンプするぞぉーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.