Nicotto Town



ギリシャ、3月に突然のデフォルトの恐れ!!


ギリシャの債務削減が難航しているらしい。( ̄ロ ̄lll)エッ!!

昨年末までに削減の細かい条件を決め、1月に実施する予定
だったが、
遅れれば3月に突然のデフォルト(債務不履行)に陥る可能性
が出てきた。

今年12月のイタリアの問題より早くなりそうだΣ(;´□)

ラガルドIMF専務理事はEUにギリシャ支援確実ではないと警告( ̄□ ̄;)
専務理事はEUのギリシャ支援増加か、債権者の債務減免の
削減率拡大が必要と警告している。

しかし、12日欧州外為市場はスペインやイタリア国債入札が好調?
ユーロの買い戻しが入っている。

アバター
2012/01/16 09:21
ありがと。
いろいろ考えちゃうから駄目なんだね。
やっぱり歌うの好きだから、歌おうかな。
歌ってると嫌なこと忘れるし。
声も出なくなってきてるけど、楽しいから。
イガさん、前向きで尊敬します。
私も前向きに頑張らなくちゃ。
アバター
2012/01/16 04:42
見ました。
私は、やっぱり弱いのかな・・・
みんな、頑張っているのに
私は我侭ばかり。
少しは見習わなくちゃいけない。

ありがと。
アバター
2012/01/15 07:09
こんにちは。
明日、見てみるね。私も歌好きだから。
子供たちもパパもいとこもみんな手伝ってくれるから
私は頑張れるし、これからもみんなと一緒に
歩んでいきたいし。
今の所お薬で何とかなってるから、平気だけど
副作用が強くて、すぐ愚痴を言っちゃうから。
我慢しなくちゃ。
部分的記憶喪失は嫌なことがあるとそれを忘れたくてなっちゃうみたいです
でも、何かの拍子で思い出したりするから日自由はしてません。
でも、忘れるのって嫌だから・・・

私の方が、病気もそれほど大変じゃないから、なんか、私って
だめだなって・・・

頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/15 00:04
丁寧な自己紹介ありがとうございました。
わたしは
釣りやゲーム、イベントを楽しみながら
ほぼ毎日、少しの時間ですがニコタンで遊んでます。
伝言板メインで遊んでいるので
お話をすることはほとんどありません。
いい大人ですが、結構早いうちから楽しませてもらっています。
イガさんも無理のない程度にニコタン楽しんでくださいね。
アバター
2012/01/14 20:57
はっ
8秒・・・wwみじかぁ
じゃあニコタやることはわすれない天才くんだねww
アバター
2012/01/14 11:52
こちらに失礼します。

ブログに丁寧な自己紹介、ありがとうございました^^
色んな病気と闘っておられるのですね。
ニコには病気の方も沢山います。イガさんも病気に負けずに日々楽しんで過ごしてくださいね^^

私ですが・・・結構いい年の大人ですw
軽く持病があるので3カ月に1度検査に通院しています。
仕事はしていないので、ニコでお友達と過ごすのが大好きです^^
以後、よろしくお願いしますね✧
アバター
2012/01/14 07:20
訪問ありがと。
私も病気と戦っています。
耳はほとんど聞こえません。脳腫瘍があるけど、
手術はとりあえず免れています。自律神経も・・・
鬱もあります。腎臓肝臓病。記憶障害は今は平気ですけど
部分的記憶喪失はよくなります。
病気な私だけどよろしくね
アバター
2012/01/14 01:01
ブログの内容に対してのコメントじゃなくてごめんなさい。
ご丁寧に自己紹介ありがとうございます。
傷害・病気と向かい合っていて頭が下がります。
こちらこそ失礼がありましたらお許しを・・・

私の自己紹介して置きます。
おばさんの分類に入る年齢(歳は聞かないでね(^_-)-☆)
福岡県在住。
バツ1で、バリバリ(?)仕事しています。
こんな私で良かったら、宜しくお願いします。
アバター
2012/01/14 00:11
カテゴリー違いに失礼します^^
ブログにコメントを残して頂き有難うございます<(_ _)>
ふつつか者ですがこちらこそ宜しくです^^
アバター
2012/01/13 22:35
記憶力もどしてくださいねぇ
2パーセントはぁ・・・たしか0,02ですよね?
最近習いましたww
お願いしますね^^
アバター
2012/01/13 22:12
私は外資系だからユーロにはいつも注目している。最近の動向には不安材料もいっぱい。

あまりに円が強いのも商売しにくい。もちろんユーロが高すぎるときも当然しんどい。

ヨーロッパの本国のマシンを日本に売っている会社なんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.