Nicotto Town



つれたのに・・・



レアが早々とつれたのに・・・
ミスして売り飛ばしてしまいました^^;
ところが記録にも残ってなくて~
2重にショックでした・・・

アバター
2012/01/13 22:32
マミマミさん

そそwぶははw
今週、がんばりまっす^^
アバター
2012/01/13 22:22
うわっ! レアを売り飛ばしてしまったのはショックだねo(TヘTo) くぅ
それにしても何で記録に残ってないんだろう…。
せっかく釣ったのにㆀ  また今週末に頑張ってレアを釣りましょ(T-T*)
アバター
2012/01/13 22:04
ちこさん

はーい^^がんばりまっす^^
アバター
2012/01/13 22:03
たけしさん

そうですね。週末に頑張りたいですね^^
アバター
2012/01/13 22:03
シンシンさん

うんうん^^元気だして、また頑張ります^^
アバター
2012/01/13 21:03
うわ~それはショックですね。

気を取り直して、また頑張ってね
アバター
2012/01/13 08:24
うわぁザンネン
私はまだ釣れてない^^
週末は釣れやすそうだから
ガンバル(^^)
アバター
2012/01/13 02:22
あらら。。。シンも間違えて売ったことがあるよ。元気出してね。
アバター
2012/01/13 02:06
ぽんさん

ありがとう^^

アバター
2012/01/13 01:37
あらら、残念でしたね…。

また釣れますよ、頑張って下さい。。
アバター
2012/01/13 00:23
kazuさん

そうなんですよ^^;
こんなの初めてでした。
アバター
2012/01/12 23:35
記録にもない?
不思議ですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.