Nicotto Town


私は見た!


青ガチャ


今日の青ガチャは

①シャツ

②マフラー

③背景
 

④ブレス

⑤ドリ券

でした~!

そろそろネタ切れ?

アバター
2012/02/21 09:21
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
またまた、寝すぎたんは、毎度の話。
もう、書かなくても、バレてるよね(笑)
という訳で、今頃、リコメです。

そうよぉ。今頃、来た筋肉痛!
雪かきのコトなんか、忘れてたくらいなのにさ。
この痛みは、風邪の症状とは明らかに違うし。
考えられるのは、雪かきしかなくて。

あ、まさか、一週間以上前の、自転車じゃないよね?(笑)
それこそ、どんだけ鈍いんだ?って話よね(^∇^)
けど、あの自転車の筋肉痛は、無かったってこと?
うわぁ!怪しくなってきた( ̄▽ ̄)

にしても、近頃、全く!夜は何もできてないよ。
ま、夕飯が終わるの自体、遅いんだけどね。
11時近くになっちゃうから。

帰宅してからの時間が足らな過ぎなんだよね。
ニコも、確かに大事だけど、
やっぱりリアが、まず先だと思ってるし。
リアで、やるべきコトを優先させてるよ。

幸い?今日は、親父さまもオカンも休みなんだ。
なんで、お弁当作りは無し(^-^)
親父さまは、しばらく仕事が無いみたい。
またまた、ビンボーな我が家ですわ( ̄▽ ̄)

両親は、二人とも、別々に朝のモーニングサービス狙いで、
朝ごはんは、ご飯に味噌汁だけでいいって。
ラッキー!(^O^☆♪
あ、自分は、がっつり!いただくけどね。
朝から、ビーフシチュー、食べました(笑)
アバター
2012/01/15 06:34
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

青ガチャなかなか出ないですね(>_<)
は~い!頑張りましょうね♪
アバター
2012/01/15 06:27
>くろねこさん

Tシャツでしたらダブってますけど
男子用だったような・・・
アバター
2012/01/13 21:35
Oちゃん いつも有難う^^

目玉は なかなか出難いみたいだけど
お互いに コンプ目指して頑張ろうね♪
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2012/01/13 00:20
Tシャツいいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.