Nicotto Town



桃太郎の鬼退治のつもり


何と武器の飛び道具が豆何だけどね。
ちょうど豆が在ったので一応こん棒と豆と言う
ドラクエの初期の装備。
鉢巻きでHPがプラス1上がって防衛力がプラス1あがる。
鬼のマフラーでHPが2上がって、防衛力が2あがる。
鬼のマフラーは敵の鬼の雪だるまをやっつけると時々落とすのを拾うの。

で、牛さんのポシェットの中には薬草が入っている。
結構色々な物が入る不思議なポシェット。

で、敵の鬼の雪だるまは強さはスライム程度。

そんな感じのアバターを作ってみました。

アバター
2012/01/17 19:17
ジョシィー 様
雪だるまの鬼のお面が可愛いので弱くしてしまいました。

ドラクエのこん棒時代が懐かしいです。
スライムをやっつけては戻って、やっつけては戻って、
やっと次の村について最初は鉄のソードでしたっけ。
アバター
2012/01/17 16:47
結構ツボで笑ってしまいましたw
マフラーは結構良いアイテムですね^^
薬草やなんかでHPの回復を図りつつ、冒険を続けていた事を思い出しますw
雪だるまは結構弱いのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.