Nicotto Town


タクミ♪♪


グルメ??



グルメではないと思うけれど、
美味しい物は、大好きで、
好き嫌いもないので、
いつも、美味しい店を食べ歩いているww

美味しい物を、
美味しく、
楽しい会話とともにいただく♪^^


それが、とっても素敵だし、
美味しく思えて、幸せ^^

ぜひぜひ、
みんなのオススメを教えてもらいたいですw


アバター
2012/01/13 13:14
いつもお水支援ありがとうございます。
私の今のシーズンのお奨めは
おでんの「花くじら」ですw
下町の風情ですが
安くて美味しいですよ(3000円あればお酒も飲めてお腹一杯♪)
大阪おでんのコロとかお口に合うかしら?
大阪へこられたら是非おためしくださいませ。
アバター
2012/01/13 10:52
うんうん。。美味しものを少し、気の合う人と食べると倍増^^

ラーメン大好き^^

「もっこす」って、こっちにはアルんよ^^

そこのラーメン最高^^
アバター
2012/01/13 07:22
私ゎオムライス

が好きです♪
アバター
2012/01/13 05:22
ドーナツ ◎!!
おばあちゃんが作ってくれたのが1番!
アバター
2012/01/12 23:25
私は、回転ずしとかかな。
関係ないけど、お皿の数は最高で14皿!(食べすぎ!w)
アバター
2012/01/12 23:13
そうなのですか~
私は基本的にはブログを書いていますw
アバター
2012/01/12 22:27
ハンバーグ定食とか。
アバター
2012/01/12 21:57
石川名物、「金沢カレー」は?^^

って言っても、フツーのカレーとなんら変わらないんだけどね~^^;
アバター
2012/01/12 20:02
白飯だよwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.