Nicotto Town


寝起きの牡羊


全日本チキン連絡協議会事例集 

事例申請 第1号

日時 平成24年1月12日 12時25分頃

対象者 寝起きの牡羊

場所  いわき市平世界館ビル内映画館

 
内容 

 対象者が映画「連合艦隊山本五十六」鑑賞中12時25分頃発生した震度4の地震に驚きラスト5分を残したところで鑑賞を中断し離席、そのまま映画館を出た。

 
 しかし、上映会場を出たのは対象者1名のみであった。

 映画館スタッフに「大丈夫ですか?」と声をかけたが、「だ、大丈夫です。」と答えており、顔面蒼白だったと思われる。

 
 
 
 その後、まず立ち寄らないラーメン屋に入り、食券を購入しようとしたが、券売機に千円札をうまく投入できず明らかに動揺していると思われた。加えて、提供された冷水を普段通りに飲んでいる感じは見受けられなかった。さすがにラーメンをこぼす等はなかったが、食べるスピードは通常の0.8倍に近かった。

 
  上記の事を踏まえ、対象者を事例第1号と認定したい旨宜しくお願い致します。

                                                 以上

だれかチキン認定してください。

 
 

アバター
2012/01/15 00:19
本当に怖かったんです。マジで。
アバター
2012/01/14 21:27
違うことにビックリって、この事だったんですね~!!

いえいえ、怖いですよ・・・
アバター
2012/01/12 20:21
認定ありがとうございます。

コップをもった手がカタカタカタ・・・とまではいきませんでしたが。実は逃げ出す前にもチョロッと揺れたんですが、その時は、なんとかガマンしたんですが、次のはダメでした。

怖かった。
アバター
2012/01/12 20:09
ここに、貴君を全日本チキン第一号と認定致します。


怖かったのね~w
自宅やいつもいる会社とかだったら平気かもだけど、
映画館みたいな暗くて閉鎖された場所だったら余計怖かったでしょ^^
お水を普段どおりじゃないようにって、どんな飲み方してたのww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.