Nicotto Town


世界の傍流から


Wheel of Death

タイトルを見て反応したあなたは、ほぼ間違いなくメタル者。

自分が今やってる仕事で使う、木下大サーカスの写真のキャプションがこれだったんですが、かなり過敏に反応してしまった(笑)。どんなんかは下記参照

決死の空中大車輪 Wheel of Death
http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/prog/prog-07.htm


他のプログラムも見てみたら、「葛の葉」という名前を発見して、やはり異様に反応しました。
こんなんです。

伝統芸 葛の葉 & 古典芸 坂綱
http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/prog/prog-09.htm
ビミョーに狐に見えませんが

木の下大サーカスは、現在北九州小倉で開催中。
ちょっと見てみたいですが、混雑はもう勘弁だ…;;

アバター
2009/06/02 12:21
人形、かな…←安倍童子

Wheelって、いかにもメタル的で、なにせメタルゴッド様にも曲ありますし。「Freewheel」だけど。

Freewheell Burrrrrniiiiiiiing ← …あ、やっぱ燃えてる
アバター
2009/06/01 23:31
歌舞伎「芦屋道満大内鏡」で出てくる葛の葉は、安倍童子(晴明)を抱えたまま、口に咥えた筆で、障子に
「恋しくば…」を書くのですが、ここではどうやってるの?

Wheel of fire!でしょう。

頭の中で、さっきからずっとリフレインしてるよ。 Wheel of fire!

Manowarrior!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.