Nicotto Town



白ニコガチャ


白ニコガチャで
欲しいと思っていたアイテムが
やっと出そろいました。

スカートと上着です。肩の上のネコもついでに出ました。

いつ出てくるか分からないから
止めようか、やろうか、けっこう迷いました。

どうか、スカートが出ますように!
願いながらガチャを回しました。

二回目で出た時は、感動しました。
やってみなければ分からないのが
ガチャの魅力でもあります。
調子に乗って、続けて回すと出ません。

その後、午後になってもう一度トライ
どうか上着が出ますように!とお祈りして

なんとまあ~運よく、上着をゲット!

今日はついてるな~

ただ同じ物もたくさん出て、倉庫にしまってあるのよ。
これフリマとかに出せないのかな~

筆がないので、代わりに・・・(危

アバター
2012/01/13 18:24
♪sana♪ さん
白ニコガチャは、どんな物が出るかドキドキです。
そうですか、一か月たてばフリマに出せるんですね~

bonoさん
白ニコガチャは、気構えがないと出来ません。
当たったので、ホットしました。

天壌∽時雨さん
筆が出てくれるといいのですが、仕方ありません。
早めに出てくれると、本当嬉しいですよね。

コーくん
リアルでもツキがあるかしら?
宝くじとか、買いに行こうかな・・・
でも、それもなかなか出来ないんですよね~



アバター
2012/01/13 07:59
今日は、ではなくって、今年はツキまくるかもですねっ♡

あ、リアルもねっ(^_^)v
アバター
2012/01/12 22:19
こんばんわ(>ω<)ノ
筆のかわり危険ですねwwでもよかったですね♪
なかなか欲しいものが1回でっ!!てあまり
ないもnですよね;;

ではすてぷとお水お届けします(๑・㉨・๑)
アバター
2012/01/12 18:15
お〜〜
おめでぼの♡

Pガチャは大変だからね。
良かったネ!
アバター
2012/01/12 17:15
筆の代わりに手裏剣っ?!(≧m≦)ププッ
ガチャってたまに回すと狙ってたものが出たりするんですよねw
GETしてから1ヶ月経てばフリマでも利用できます(σゝ∀・)σYO!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.