Nicotto Town



無くしたおみくじ見つかったwwwwww


旅行中に、元旦になくしたおみくじ発見wwwwwww
なんども鞄の中探したのにおっかしいなぁ(゚д゚)!


確認してみたら、【大吉】でした!!!!!!!!!!
きっといい事あるよねo(*'▽'*)/



。。。。。。。夢の国の3dayパスポート
初日に家族全員分管理していたパパが落とすorz

ホテルに帰ってからだったため、翌日ランドに落ちていなかったか聞いても
本人の物である証拠が無い為、見つかっても受けとれないとホテルの人に買いなおしを薦められる;

諦めて2dayパスポートを買いなおし(TдT)


でも旅行自体はスッゴク楽しくって
シーではキャラグリ付きのレストラン行ったし
ランドでは大好きなアリスちゃんと写真撮れたし!!!!!!!
アトラクションも乗りまくったしvV


んで、帰ってきて
やっぱりおうちが一番ねvVってくつろいでたら水道が変。。。
水は出るんだけれど、妙に少ないwwwwww

近所の何件かに電話かけたら
何処の家もそうだったみたいw

えぇ、どっかで水道管破損してたみたいで
その後見事に断水w

アバター
2012/02/10 23:31
こんばんは^^

すみません;パーラーとはピクシー必須なのでピクシー以外のアイテムでも厳しいです;;

せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません;;
アバター
2012/01/17 23:18
エミさんの消えたおみくじは大吉でしたか♪
パスポートは大変でしたが><、旅行は楽しまれたようで大吉、当たりですね〜^^

断水大丈夫でしたか??
波瀾万丈な数日間でしたね>< お疲れさまでした✿
アバター
2012/01/17 23:13
パスポートね~~
確かに本人の物か確認出来ないね~~><
楽しい旅行が大変でしたね~
全員分管理したのがいけなかったのか~~パパ~~><

そして帰って来てまで・・・

でもご家族誰も怪我もなく帰って来れて、まずは良かった。

お疲れさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.