Nicotto Town



わらぶき屋根&No.218&第35弾☆彡

画像

≪わらぶき屋根のお家≫

買いました~♪ 期間限定じゃないけど・・・即買いです^_^;

なんか、お庭のお花が生き生き見えて素敵☆彡

ついでに、椿の【赤】も買いました~♪

メガ花狙いじゃなくて、和風のお花を植えたかったのです^m^

そして、登りました~(*^-゚)v

ガーデニングイベントは、しばらく無さそうなので、

いろんなお花を植えて、遊びたいです(。◕‿◕。)v

お登り大好きなお友達は、バンバン登って遊んでね(*^-゚)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

≪No.218 メガチューリップ【黄】≫

2個目のチューリップ【橙】の鉢植えを作りたいのに、

最後の1個がなかなか拾えず。。。(゚ーÅ)

レア種は貰えず、メガっちゃった(>_<)

でも、ガーデンレベルが62になったので、レベルUP特典で、

無事に、【橙】の種を貰ったので、OKかな?!

12/01/12 13:15 No.218 チューリップ【黄】 D-①

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

≪第35弾 初日の結果≫

鬼さん太鼓ペイント☆☆
鬼さん太鼓Tシャツ☆☆
鬼さんの金棒ピアス☆
鬼さんのマフラー☆

ドリ券4枚。。。大敗です(>_<)

明日、頑張ります(^^ゞ

アバター
2012/01/13 16:43
>りゅう さんへ

 「そこに新しい家があるから。。。」なんてね^_^;
 めっちゃ久しぶりだったので、大変だったけど、
 無事に、制覇できました♪

 お友達のお家に、赤のメガ椿があるけど、綺麗だよ~(*゚ー゚*)
 でも手持ちは、1輪か+蕾までなら、欲しかったかったけど、
 枝に、ほぼ同じ大きさのが2輪ってのが、どうもね・・・
 たぶん、お庭に植えて終わりだと思う(^_^;)
 
アバター
2012/01/13 12:54
こんにちは~。

早速登ったんだ^^。

椿のメガはそんなに存在感がないって聞いたんだけどどうなのかな?
植えようか迷い中です~。
アバター
2012/01/13 07:37
>マック さんへ

 新しいお家に登るのは、楽しいですよね♪
 いつでも登りに来てくださいね~(^_-)-☆

 マイ小島の橙が、普通に咲いたら、
 2個目を作れるのです^m^
 チューリップのレア種は、なんか相性が悪くて、
 ちょっと苦戦しました^_^;
アバター
2012/01/13 07:30
>美羽 さんへ

 ありがとう(^_-)-☆私も好きだわぁ^m^
 もんぺとかの田舎っぽいアイテムも
 販売されると嬉しいんだけど・・・(*゚ー゚*)

 35弾は、始まったばかりだから、
 のんびり頑張りましょう(^_-)-☆ 
アバター
2012/01/12 22:35
わらぶき屋根の家は良いですね〜
私も欲しいけどどうしようかな〜(^_^;
さっそく屋根に登ってみました♪
218個目のメガ化おめでとう♪
2個目の橙のチューリップの鉢植え狙いですか
それじゃ当分の間はチューリップ畑にしなきゃね(^_^;
アバター
2012/01/12 20:59
こんばんは~

わらぶき屋根の家素敵ですね^^
私、こういったお家好きです♪

35弾はまたもやドリ券の嵐です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.