Nicotto Town



❤  持病  ❤


二日程前から
持病の あ そ こが・。・。・。・。・。・
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡  痛い

もう過去 この辺りじゃー 有名な
肛門科へ 2回行ったことあるが・・・・・・・・・
やっぱ
行きたくない

でもでも
痛いのだぁー‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
前回の 薬がチビット余っていたから
それで 治らないかと思っているが・。・。・
三日分ある

本日は 午前一人シフトだったから
ちょー身体は ちゅかれている(午後も あり)
今月 シフトもハード
医者へ 行ける日がない
いつ行けるかなぁー????


あ・・・・・・・ぁ
体調は 只今Wで 不調だから
なんで こう重なるんだぁー
最悪なのだぁー(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

皆様も体調には 
十分気を付けて下さいね
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)      

アバター
2012/01/13 13:47
地主さんなのね(;_;)
立ち仕事辛そう><
早くよくなるといいね~
アバター
2012/01/13 11:45
立ち仕事でもしてるのかな?
漢方とかためしてみても良いかもよ~

お大事にね!
アバター
2012/01/13 04:11
意外な病気が発見出来るかも。
早期治療が大事です。
アバター
2012/01/12 23:08
血行が悪いとなるからね~。
寒いと辛いよねw
早くよくなれ~~!!
アバター
2012/01/12 20:16
お大事にして下さい
アバター
2012/01/12 20:04
悪化しちゃったんですか~。結構難しいんですね。特効薬あればいいのに
アバター
2012/01/12 15:46
早くよくなりますように!
アバター
2012/01/12 14:28
疲れが症状を重くするからね^^;
早く治してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.