Nicotto Town



眠れぬ夜のフリマ


悪いコはどいつだ―――!!






ってことで
鬼の金棒をGET~❤
初めて手に出来たアイテムなので、うれすぃ~(*´ 艸`)♪
頭のせおなすが気にいったので、
ちょっと黄色コーデしてみたくなったのでした。
チョコケーキ桃ちゃん さようなら(´ω`)ノ

年末からず――――――っと蹴られっぱなしのフリマだったので、
成立したこと自体で喜んだんですけどねん^m^;

さて、寝なくっちゃ。(;◔д◔)
眠れるかな。。。

悪いコはこんな時間まで起きてる私だな

アバター
2012/01/13 19:32
ともちゃん

にゅふふ~ん❤ ありがとーーー
夜はオトナが多いだろうからって事?
良いお取引は夜中が多いって私も聞いた事ありゅけど~。。。

(。≖ 艸≖)ふふ ちりめんはなかなかラッキー入手だと思ってます♪
あれ1個に 3個応募してくれたよーーーWWW わかんないってね。(ノ▽`*)ウキャキャ

え~ いつもダリンに怖い言われてるどぉぉぉ(爆)
アバター
2012/01/13 19:28
renaさん

どうもありがとうございます~♬
黄色は金運って言いますよね~。
ドンドン上がって欲しいです。(✦థ 艸 థ) 着続けないとダメかしら?www

ふふ。夜中フリマしてらしたんですね♪
ずーっとみる訳でもないので、いい時間つぶしになりますよね^m^
それがすぐに決まったら 興奮して更に眠れなくなるかしら?!(ノ▽`*)ウキャキャ
成立して眠れなくなるなら いっか?!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/01/13 19:23
❤ちゅよ❤ちゃん

どうもありがとーーー(*❂∀❂*)
いやん そんなことないずら 恥ずかしいずらよぉぉぉ(*w*)デレデレ
今年の節分は金棒ブンブン振り回して楽しみます?!www

毎年似たようなアイテムが出るのでね~
買う量も少なくなってきてるけど^^;
フリマ活用して、欲しいの揃えていけたらいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2012/01/13 08:24
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
やっぱり良いお取引は夜中なのかしら?
ちりめんもゲットしてるしΣ(☉ω☉)  おめでとう❤

でもね、あんまり怖くないじょ(*・ノ。・)コショ…
可愛すぎる(❀→ˇ艸←)
アバター
2012/01/12 23:01
フリマ成立、おめでとうございます♪
黄色のコーデがまぶしいわ^^
金運も上がりそうだね♪

眠れない夜に、フリマって、ちょうどいい暇つぶしなのよね。
私も何度かやったことアリです^^;
アバター
2012/01/12 21:49
金棒GETおめでとう~~♬
ri☺kaちゃんはコーデがお上手ε(*╹◡╹*)з
今年はアイテムを沢山買わずにフリマでGETするのもいいよね~❤(願望)
アバター
2012/01/12 19:09
ドンファンさん

ふふふふ。ありがとうございます。(。≖ 艸≖)
しばらくは手元に置いておくと思いますwww

そうおっしゃらずに、目標のアイテムGET目指して、交換頑張りましょ~
イラっとさせられる内容の方が確実に多いですけどね…^^;
アバター
2012/01/12 19:02
ミウちゃん

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!! これでも怖くない?!(◔‿◔)

だって~ だって~ 目を閉じても全然眠くなかったんだもん。
だったらちょっと疲れたら寝れるかなって・・・
いつもたいして疲れるような事もしてないけど。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
フリマは疲れる事じゃないしねw 違う意味では疲れるけど^^;
マッサージしてそれが効いたのか、その後眠れたので、今日もモミモミしてみます♪

お腹はアイツを飲まなければ きっと大丈夫w
アバター
2012/01/12 18:58
ヒミさん

コメありまと~❤
節分に間にあった感じです。(。→ˇ艸←)
キャ(((o(*゚∀゚*)o)))―― ラムちゃんで通じる辺りが同じような年代かしら?!(。≖ 艸≖)

このてるニャンは、ニコ始めて 初めて買ったアイテムなのでした❤
これだけはフリマに出すことなく、ずっと持っています。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
そしてここから課金地獄wwwへと陥っていったのであります。。。
楽しめているのでいいんですけどね^^; どこまで続くやら… 
アバター
2012/01/12 18:58
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
これで鬼に金棒ですねw

とうてい及ばぬ世界です^^;
指くわえて見てるだけですw
アバター
2012/01/12 18:50
さくら❀ちゃん

ありまと~♪
えっ?! 近くで初めてなの?www
チョコケーキより 鬼シリーズを買った人自体、少ないのかしら?
これで ビシバシ鍛えるわよ~~~!! ←なにを?誰を? (。→ˇ艸←)

添い寝❤ してして~(u_u*)人(*v_v)ポッ
おてて繋いでねんねして❤ ぷぷぷ   今、手がちべたいよw
アバター
2012/01/12 18:46
LUNASちゃん

どうもありがとーーーん♬♫♬
昨日は12時前には布団に入ってはいたんですが、
1時間経っても寝つけなかったので、起きて遊んでしまったって経緯でした。(ノω`*)ペチ
今日も早く入るようにはします~^^;
アバター
2012/01/12 18:45
ももともちゃん

(●'∇')コンバンハ~♪ ←挨拶変えてパクったwww

どうもありがとう―――❤
お初アイテムを持つと テンションあがりま~す♪

ももともちゃんも不眠!
寒いからかしらぁ?
私はフリマの後、少しストレッチとマッサージしたら眠れました。
頭もみもみ してあげるとウツラウツラしてくるかも?!^^
  
ダリン様・・・(ㆀ。◔3◔。)あわわわ
起きられない日だってあるよ。ドンマイドンマイ
私は送った後寝ましたよん。(。→ˇ艸←) お弁当は寝ぼけながら毎朝作ってますwww
アバター
2012/01/12 18:39
スプちゃん

めっ❤

こんなんで どうでしょう??!!!(◔‿◔)
アバター
2012/01/12 18:38
ぺこりん♪ちゃん

黄色鬼さんに へーーーんしんっ♬♫♬ (。≖ 艸≖)できました♬
どうもありがとう❤
角は。。。見なかった事にしておいて~~~
欲しいけど、今の余っている手持ちじゃ、交換難しいだろうな・・・(遠い目www)

早くに布団には一度入ったんだけど、
このフリマが私を寝かせなかったのね?!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/01/12 17:24
じぇんじぇん怖くないんですけどぉーw
アバが可愛いんですけどwwww(。→ˇ艸←)

本当に、平日の深夜に何やってるんだwww
そんなことしてると、またお腹イテテだぞ!
アバター
2012/01/12 16:52
黄色の鬼さんかわいいですね❤
ラムちゃんよりイケてるかも(^_-)-☆
鬼さんの金棒もだけど、ぶら下がってるてるてるニャンコが好きだナ~(●^o^●)
アバター
2012/01/12 15:10
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

間近で初めてみたよ(❀→ˇ艸←)ププッ

でも こんなカワイイ鬼っ子ちゃんなら
叱られてみたいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
ついでに 添い寝もしてあげりゅよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡   (笑)
アバター
2012/01/12 12:49
金棒ゲットおめでとう!
もう少し、早く寝たほうがいいかもねw
アバター
2012/01/12 11:53
ri☺kaちゃん (●'∇')コンニチハ~♪

鬼の金棒ゲッ㌧おめでとう~~♪♫
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  素敵ですww

私も2時すぎまで眠れなかったけれど、朝ゆっくり寝てました~~♪
旦那様は 仕方なく一人でお仕事出かけたよ~!

ri☺kaちゃんの愛妻弁当を持っていけるダリンちゃまは幸せです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2012/01/12 11:45
ri☺kaちゃんに叱られたいw
アバター
2012/01/12 08:42
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これで完璧な鬼さんですねw
しかし・・・太い角だなぁ~。(≧ω≦。)プププ
フリマで昔の物ゲットできるとうれしいよね。おめでとう♪
でも美容と健康のためには早く寝ようね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.