Nicotto Town


タクミ♪♪


雪かも!?


夜になって、
一段と冷え込んで来たw


天気予報によると、もしかすると、
明日は、

みぞれ が降るとのことだった。。

どうりで寒く感じてた訳だ。

風邪を引かない様に、お風呂であったまって、
柚子茶でも飲んだ、あったまろう♪^^



アバター
2012/01/12 19:38
おお、雪ですかぁ~
私一度だけなら見たことあります。
旅行に行った時にたくさん積もっていて
とても綺麗でした^^
アバター
2012/01/12 17:26
雪かみぞれですか・・・
明日はとくに寒くなりそうでうね♪
アバター
2012/01/12 17:19
ほんとですね

とっても寒いです><
アバター
2012/01/12 07:43
おはよ^^
昨夜は来客中で失礼しました。
赤バラステキですね!
アバター
2012/01/12 05:22
こちらは夕方に小雨が降ったり止んだりで
虹が出ましたよ^^
今朝は震えるほど寒いです><
アバター
2012/01/12 01:58
こちらも小雨がパラパラしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.