Nicotto Town



おれはキャプテン


野球漫画で絵柄が古く感じる人もいるかもですが、これぐらいのほうが楽しい♪

だって、みんなきれいな絵じゃつまらないし、絵柄も見やすいしね


最初は無気力部員だった主人公が《環境は人を変える》という新年の監督に主将に

任命されてからが描かれています。 1巻の性格がどんどん変わっていくところもいいです。


でも、あえてそこじゃないんだ!!!!ww


中3になった主人公がある話から突然メガネになってて、そこがまず1ポイント!w

ギャップっていいよねぇw


あとは、主人公は結構華奢で小柄なほうで、チームメイトと並んでる絵も

相手の肩くらいだったりして、背の高さ、体格差になんかくるものがありますw

しかも、まつげとか結構かわいらしい感じの顔立ちなのに性格が俺様☆

ちっくしょーーーーー!!!  

そんなところが、そんなところが私の萌えポイントを刺激するんだーーw

それと、12巻で同じチームの監督がほかにスカウトされそうになるんだけど、

それを蹴って変わらないってわかったときに泣くんだよ

かわいい!!!  かわいいよぅ! それが作戦かーーーー!!w


そんな間違いだらけの楽しみ方もしてしまいますがおもしろい作品です

ところで、夏の甲子園は春の選抜?で決まるよねぇ?

じゃ、秋の選抜ってなんだろう?  甲子園って年に一回だよねぇ・・

ルールがイマイチしっかり理解できてないです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.