Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こりゃ、目出鯛(?_?)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.08cm
アメリカザリガニ
1
6.83cm
アブラハヤ
2
9.15cm
オイカワ
1
14.56cm
ニゴイ
1
37.49cm
ギンブナ
1
25.58cm
ナマズ
1
63.99cm
コイ
1
66.63cm
ブラックバス
2
39.00cm
ネオンテトラ
3
3.84cm
アユ
2
22.60cm
タニシ
1
4.83cm
ドジョウ
1
13.34cm
ハクレン
2
77.27cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
19.48cm
2012/01/11 15:54

宝船狙って、釣りしたんやけど・・
鯛が釣れてしもた^^;
鯛だけに目出鯛(?_?)んで、良しとするかぁ~(^^ゞ

アバター
2012/01/13 23:16
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。ありがとう~
後は、宝船やね^-^
お互い、頑張りまひょ~
アバター
2012/01/13 00:21
お~お!!
釣れたねぇぇ~よしさん、おめでとう~♪(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからも、精進、精進...と言う事で。。
ちいママもがんばるぞぉぉ!!(^_^) ニコッ
アバター
2012/01/12 22:47
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
あはは^0^確かに・・
お返しせな、あかんやろか(笑)
アバター
2012/01/12 22:46
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
めでたいの、ゲットしてや^-^
アバター
2012/01/12 22:45
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~でも、後は宝船やね(^_-)-☆
アバター
2012/01/12 22:13
お目出鯛ですね~\(^o^)/
でも…はぐれた鯛は恵比寿様にお返ししなくて良いのか不安です(笑)
アバター
2012/01/12 01:07
鯛ケット おめでとう~ (^o^)丿
私も めでたいものは ゲットしておきたいので  がんばりますわ~
アバター
2012/01/12 00:08
お!目出鯛で御座います(*^_^*)
早めに釣れますとホッとしますね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.