Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


嬉しいような、悲しいような・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.44cm
カワムツ
1
16.32cm
オイカワ
2
15.87cm
ウグイ
1
25.57cm
ヘラブナ
2
31.30cm
ナマズ
1
59.66cm
コイ
2
62.64cm
ブラックバス
1
57.22cm
ニジマス
1
45.71cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
ソウギョ
1
97.31cm
アユ
1
25.62cm
川の真珠貝
1
8.24cm
ウナギ
1
50.69cm
ドジョウ
2
10.56cm
シャチホコ
1
45.66cm
ハクレン
1
85.49cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
17.14cm
2012/01/11 21:23

1Rで

シャチホコと、

恵比寿様とはぐれたタイと、

川の真珠貝が釣れましたが

残念ながら大漁後・・・(o´_`oA)




今日は、嬉しいような、悲しいような

ちょっと複雑な出来事が。


今朝のことですが、

ニコットフリマに「和独楽」を出品していました。

そこにメガバラ(青)1点での応募があり

それで決定! メガバラ(青)を入手しました。 



すると・・・夜になって、庭の青いバラがメガ化!!

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

これが2本目のメガでしたので、青いメガバラが合成できてしまったのです。

(´Д`A;)アハハ


なんだかなぁ~(´・ω・`;)ㆀ


これってやっぱり、喜ぶべきことなんでしょうかねぇww








アバター
2012/01/12 13:22
タイミング悪いね~><;

福袋開けたら・・自分が着ているものだったような?

会社でカレー食べたら、家の夕食もカレーだったような?

フフフ~そんなに気にすることじゃないよ!

逆に自慢したら?3本も持ってるぞ~~!!みたいに^^
アバター
2012/01/12 09:48
ケイト☆さんへ

ね、ねっ(´Д`A;)分るでしょ~~~
青いメガバラは、もう持っていました。
そこに フリマゲット分のメガバラ【青】が1本と、さらに合成で出来たメガバラ【青】が2本なの~~
ヾ(;´▽`A`` アハハハ
間が悪いったらありゃしないww

でもまぁ、和独楽も2つあったものだから、1つはまだ所持していますよ。
フリマでいいものに変わることを祈ります。
アバター
2012/01/12 09:45
ピンクうさぎ♥さんへ

青ガチャ!あるある~~~! (´Д`A;)それって本当によくありますよね。
頂いたら、出た、ってこと。

合成で出来たメガ青バラは、なんと2本!(サブちゃんも同時に出来たのよね^^;;)
それがフリマ解禁になるのは、あと1ヶ月先。
昨日、フリマでゲットしたメガバラ【青】は、すぐにプレゼントしてしまって…。ヾ(;´▽`A``
も~~!! タイミング悪すぎですよ。

アバター
2012/01/12 09:38
ええー
なんだかもったいない。
青薔薇持ってるのに…
仕方ない余った青はフリマですね(●´艸`)
アバター
2012/01/12 06:20
青ガチャでも
プレされるとそれが出る!って
よくありますよね~
フリマ上手なゆこたんさんならきっと
蒼いメガバラでステキなアイテムを
GETされることでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.