Nicotto Town



いちごの季節


海沿いの町に出かけて来たのですが

そこの道の駅のような所で

イチゴを買ってきました。

イチゴ農家さんの朝摘みイチゴが店頭にならび

とても新鮮で、美味しいイチゴなんです~

作ってる農家さんの名前が入っていて、それぞれ試食もできます。

作る人によって、微妙に甘みが違うんですね。

浅野さんちのイチゴを2パック買いました。

帰り道、車の中が、甘いイチゴの香りでいっぱいになりました。

アバター
2012/01/12 21:50
イチゴ、食べたい❤
アバター
2012/01/12 16:21
ころころころさん
そこには大木さんのイチゴもありますが
どちらかと言うと浅野さんの方が
甘い味がするんですよ^^

bono さん
朝摘みは、甘くて美味しいし
香りがいいです~

コーくん
道の駅には色々な物が売ってますよね。
そこのイチゴは甘くて美味しいんです~

とみこさん
スーパーでも良い香りがしますね。
でもそこのイチゴは格別ですよ。

アバター
2012/01/12 14:21
スーパーの果物売り場もいい香り~
アバター
2012/01/12 08:30
イチゴは甘くておいしいですよネッ♡

最近は道の駅が増えて色々な所で試食出来るので楽しいですよネ~ッ(^O^)/

車の中がイチゴの香りでいっぱいだなんて夢みたい。素敵です(^_^)v
アバター
2012/01/12 06:55
お〜〜
摘みたては美味しいからね。
香りは最高に楽しめるね♡
アバター
2012/01/12 02:17
苺・・・浅野さんのイチゴ、おいしそう。
今期はまだ食べていません〜 摘みたての苺の香りはステキですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.