Nicotto Town


ちょwwおまwww


珊瑚~~~~!!!


わしが最初に課金したのは、とっくり&二人でイヴの酒瓶が欲しかったがため。
酒以外の、着物なんて買うわけがないっ!キリッ

2009年1月P限定の「振袖(珊瑚)」を貸してもらったので、
成金チックにコーデしてみたぜ。
一番古いのは、もみじか?お試し版ハートのぶらさがりピアス(GOLD)か?
どちらもフリマで手に入れたから知らないというw

今、フリマで珊瑚を落とそうとしたら、どんだけすごいことになるんだろ?
フリマ初期は思いっきりよく手放してくれる人が多くて、助かったな~~~。


本日のファッション;
おほほほほほほほほほほほ~~~~
ゲホゲホッ

アバター
2012/01/13 12:37
私は課金システム開始と同時に課金したぜよ。
最初に買ったのはイヤーマフだった。
大物を買う勇気がなかったのだよw
その後、ノエルドレスを買った。
珊瑚も買った。
むろん、手放すつもりはなしwww
アバター
2012/01/11 22:26
最初に課金したのはいつだっけな
初期の頃のアイテムってフリマで落とせるんだろうか。
放置している人もいっぱいいそうだが
アバター
2012/01/11 19:57
おまw裏にリリース日が書いてあるだろうがよw
アバター
2012/01/11 19:16
ホント、初期にもみじとかぼぼをゲットしておいて良かったです~><
あの時交換してくれた誰かさんに、心からありがとうと言いたいwww

とっくり、背負うやつも是非~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.