Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


PlayStation3のカラオケ


にゃにゃにゃ
・・・

PlayStation3の「JOYSOUND DIVE」という新しいサービス(ソフト?)が凄い。カラオケをリビングでサービス概要はシンプルで、「PlayStation3でカラオケができる」と いうもの。Karaoke Revolution / Joe Shlabotnik
楽曲データは名前の通りJOYSOUNDが提供し、ネットワーク経由でデータを受け付け る。映像はいくつかのパターンの組み合わせで、キー変更から採点機能・ガイド・ボイスチェンジャーなどの機能も一通り搭載している。
つまり「ちょっと前のカラオケ」
価格は一日チケットが300円、一ヶ月チケットが1000円
つまり1000円あれば、家でカラオケやり放題になる。

アバター
2012/01/14 05:25
レベッカりん

れこーだー

トルネ だにゃ

使ってるにゃ
アバター
2012/01/14 05:24
あんじりん



今は ふりたーなのかにゃ
アバター
2012/01/14 05:24
なゆきりん

ミスド おー w
アバター
2012/01/11 21:37
そういや、PSホーム!最近行ってないわねぇ。
向こうじゃフレに写真公開してて、まるっきりの外人とか言われてるぅ!!
テレビで見るネットやビデオレコーダーと化しております!!
アバター
2012/01/11 21:37
おー(゚ー゚*)
前の会社は、JOYとはライバル会社でしたねー。。。民生はやらないとこだわってましたが。。。

お家カラオケは防音の問題がね( >_<) 1人で歌いまくるなら、ふつーにダウンロードした音で
よくないですか? 多人数で盛り上がるから楽しいと思うなー。。。

毎日PCの前で、チャングンソク関連の韓国語カラオケを熱唱してる、あんじいさんでした~v^ー°)
アバター
2012/01/11 19:29
へぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.