Nicotto Town



Pコインがもう無い!

例の化粧品のPコイン付サンプル。
塗ったくって、1か月以上。
顔は目立った変化なし。

ただし、片方の手にハンドクリーム、片方は其のサンプル乳液を塗ると
違いが判る。

だったら、普段使っている乳液を片方の手に、片方にハンドクリームをつけて
見る。
う~む・・・・。少し目に解る違い。

こういうのって、悩みどころ。

Pコイン付でも、抜かせば普通の値段。

Pコインを直買って、量販薬局で、化粧品を買っても同じ事。

現にテレビの通販で今欲しい栄養薬を買ってしまった。

更に、幾度も別の所の通販で「あったかい肌着系」を
何枚も購入。

どうしようかな・・・・。

アバター
2012/01/11 21:37
漆にかぶれるって、誰にでもある事。
病気じゃない。でも包帯に汁が数時間たつとにじみ出てくる。

学校に行って事情を靴が細い紐のサンダルを履く許可と毎日早退の許可を貰う為に
職員室で保険の先生と他の数人の先生の前で包帯を取った時に、
先生達、顔をひきつらせていた。

保健室の先生が新しい包帯を持ってきた時に、撒こうとしてためらっていた。
自分で撒いたけど、本来は漆の木は上の方に葉っぱが在るから、
顔や頭がかぶれる人が多い。
1週間か2週間、更に熱を出す人もいる。

私の場合は掻いて悪化させた為に広がった。汁が別の場所に移すと思う。

妹は漆の束をまたいだので足は大丈夫。でもどかす時に一緒にどかしたので手をもっと深くやられた。
皮が破けて、肉が深くじくじくになる感じ。

降れた部分でかぶれ方が違う様だ。

今はすぐに医者に行けば良い薬が在って其処まで悪化させなかった。

妹は小学生だったので、割ときれいに治るまで数か月学校を休んでいた。
親友だけに打ち明けて、だいぶ良くなって、学校に行く前に時々遊びに来ていたのに
其の子がクラスメートに話したらしくて、其の後虐めが始まった。
其れまで、男子も女子も家に遊びに来ていた子達が来なくなった。

3学期に少し登校して、私と同じ私立を受験して私の後輩になった。
その時は同じ学校の生徒が居なくて、やり直せた。

私は立ち直るよりも、許してやる事にしたの。
此れは気持ちが悪いし、当時は移ると言うのが普通の考え方。

だから、ある程度良くなるまで学校を休んだ。
だけど中学は中間試験が在るから、それほど長く休めなかった。

誰もノートを貸してくれなかった。机も掃除当番は掃除してくれなかった。
移ると思って、席も離された。
空気感染がするのだったら学校へ行く許可を病院が出さないんだけどね。

私もそこまでなった妹の手を見た時は、妹の後のピアノは弾けなかった。
其れこそお箸も持てない程、痛みが在って苦しんでいた妹にピアノに触らないでと言った。

漆にかぶれるなんて、妹は私の手伝いをして、漆をどけてかぶれたのにね。

だから、学校のみんなを許したし、其の反応は当然だと思った。


治った後は新しい皮膚だから、すべすべ肌。美しかったよ。
アバター
2012/01/11 16:24
そんなことが・・・・。
確かに、キツイですね・・・・。

でも、すごいですねww
立ち直って・・・。私も、見習いたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.