Nicotto Town


さーやのブログ


そういえば着物買ったんです


緑に惹かれて・・・❤

奇跡的に小物がみんな赤で帯の色と合ったのでラッキー。

アバター
2012/01/12 10:34
この緑ニコアイテムには少ない色だよね♪
赤との組み合わせも黒が入ってるから締まっててカッコイイし(≧ω≦)
確かに着物は柄や色が気に入っても帯の色がなぁ~って思って
買わなかった事何度もあるんだよね(汗)
今回は当たりの組み合わせで良かったね♪

ちなみに私は留袖の方買うか悩み中(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2012/01/11 22:43
着物、男物はつまんないんだよね。
メイド服みたいに、振袖の男バージョンあってもいいかもww
でも買うのに勇気が。。。。
眼の色も緑で、素敵です(*^^)v
アバター
2012/01/11 20:18
私も狙ってた緑・・・いまだ購入できず
1月が終わっていく気がする・・・

だが・・・・ブログに載せるの遅ッww
(茶こし様、澄鈴タソ、、すでに伝言板にコメント済みww)

でも、緑+赤でくどくなくって
素敵だね^^
よく見ると下駄の鼻緒まで・・・赤はいってるねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.