Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


WEBマネーアワード投票終了

WEBマネーアワードの投票最終日だったので、適当なメールアドレスでもう一回投票しようかと思ったのですが、15時で締め切りでしたので15時3分時では終了しておりました。
うーん、なんてタイミングの悪い。
さて、今回はニコットタウンは一位になりますかね。
アバターが可愛い、と言っても永遠にトップという訳じゃあないですから。
他にも面白いゲームはありますので、ひょっとしたら二位になるかなーって。
ユウコリンみたいなアイドルが登録してくれれば、爆発的に住民も増えるでしょうけどね。

アバター
2012/01/12 05:23
SAKINOさん:集計自体はコンピュータだから瞬時に終わってるはずです。
さんしろさん:トロフィーは去年もらいました。
ネトネトさん:実際には1万人も活動してないでしょうね。
マドックスさん:ピグとかプーペガールとか、変なデザインのサイトばっかりです。
アバター
2012/01/12 00:47
さて今年はどうなるんでしょうね~ いつ結果でるのかな??
アバター
2012/01/11 23:47
1位のプレゼント欲しくて投票してしまった。。
アバター
2012/01/11 23:40
会員数100万人ぐらいで1位になるのはおかしい・・・
もっと上がいるはず!!!

ユウコリン好きですね| ̄ω ̄A;
アバター
2012/01/11 15:00
芸能人はこぞってピグだからなぁ・・・(^^;
確かに色々やれて面白そうではあるが、俺はあの見た目が慣れなくてこっちだったんだよなw
結果としてマッタリ気味に続けられるこっちの方が性に合っててよかったんだが♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.