Nicotto Town



真冬のスケートリンク・・・

画像

今日はサークルの集会で「水着でスケートリンクにあつまろうじぇw」
(なんちゅう企画だw)
くっそ寒い中よりによって水着着用でスケート・・・しかも
イヌガミ等のアクセは一切不可!
という条件でした(-_-;)
でもまぁ、メンバー皆で集まってワイワイやるのは本当に楽しいものですw
また何か企画して遊ぼうじぇーw

アバター
2012/01/16 22:57
今、成立しました!
ずっととっておいて頂き、ありがとうございました~(^^)
またよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/01/16 16:51
こんにちは~!

16:49出品しました!
検索ワード「チョッパー」で出るかと思います。
解禁になるまで待っていただき、ありがとうございました!
アバター
2012/01/16 10:15
侑也さん、おはようございま~す♪

今日の夕方4時頃に「交換確定品Y様、Yより」で出品しますのでよろしくお願いします!
アバター
2012/01/15 15:10
侑也さん、こんにちは~♪

白武士(だったかな?)が解禁になりました!
フリマに出品すれば良いでしょうか??
アバター
2012/01/11 23:12
いいなぁぁぁ。
私も水着で集まりたかったですー!
事前にコーデまで決めて張り切ってたのにまさかの発熱><
たしか、忘年会の日は頭痛で仮眠のつもりが爆睡してしまって
起きたのは終わった直後だったんですよねぇ・・・
事前に張り切りすぎるのがダメなんでしょうかw
アバター
2012/01/11 09:42
楽しかったね(๑◠‿◠๑)
最初ははずかしかったけどこういうことでもないと
着ないもんね~♪
アバター
2012/01/11 03:13
ww苺もジャージで参加予定だったのにぃ。。

皆が集まって水着って季節じゃないけど・・・でも行きたかったぁwww
なんか写真は真っ暗だけど、楽しそぅ・・・・・。。
今度こそ参加するぞぉ~。。。てなことで、よろしくね♪
アバター
2012/01/11 02:05
お~、みんな水着だ。^^
一名ジャージがいるね。ココアさんだ。^^
風邪引いたらだめだよぉ~。
おやすみなさい^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.