Nicotto Town



夢のあと☆彡

画像

楽しかった七福神の贈り物イベントも終わってしまい、

寂しいような。。。ホッとしたような。。。(^^ゞ

皆さま、たくさん種を貰いましたか?

私は、途中からガーベラを植えてみたのですが、

めっちゃたくさんの種をGET出来ました~♪

こんなことなら、初日から植えておけば良かった^_^;

≪イベント≫=48個
ガーベラ【ピンク】の種を3個
ガーベラ【紫】の種を21個
ガーベラ【赤】の種を2個
雪だるまの種を6個
雪だるま【ショコラ】の種を2個
門松【辰緑匠造】の種を1個

タンポポ<練習用>の種を3個
クローバーの種を2個
チューリップ【赤】の種を3個
チューリップ【白】の種を1個
チューリップ【青】の種を1個
マリーゴールド【橙】の種を3個

≪拾った種≫=16個
ガーベラ【赤】の種を9個
雪だるま【ショコラ】の種を1個
門松【辰黄金造】の種を2個

タンポポ【綿毛】の種を2個
チューリップ【青】の種を1個
マリーゴールド【白】の種を1個

写真のお花の収穫時にも、ガーベラ【紫】と【赤】の種を、

1個ずつ追加で貰ったので、すぐにお庭に植えてます♪

さて、どうなるかしら??

アバター
2012/01/12 00:52
>マック さんへ

 サブ邸では、161個植えてやっと【赤】5個だったので、
 今回は、超ラッキーでした(。◕‿◕。)
 未だに、ミラクルゼロなので、同情してくれたのかも?? 
アバター
2012/01/11 23:00
結構贈り物を頂いたんですね
レアまで頂けてるなんて羨ましいですね〜(^_^;
私は今回はレアなしでした(>_<)
アバター
2012/01/11 12:50
>りゅう さんへ

 おおお!!! クイズの答えを隠すために、
 非表示にしてたのを忘れてた^_^;
 教えてくれてありがとう(。◕‿◕。)v

 今回は、有料種&レア種をいっぱい貰えたので、
 めっちゃ満足してます(*゚ー゚*)
 特に、ガーベラ【赤】の花束は、
 サブちゃん家で作れなかったので、嬉しいの^m^
アバター
2012/01/11 12:41
こんにちは~。

沢山拾えましたね^^。
私も後でチェックしてみようっと。

それと、写真が見えないんだけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.