Nicotto Town


月狼館遊戯室


もふもふプードルのグローブ(茶)


12月はじめの成立分です。
グローブは特に求めてなかったのですが
せっかくだからセットで持っててもいいかな、と
求めのひとつに書いておいたら入ってきたんだったかな…?

かんぱい → もふもふプードルのグローブ(茶)

クリスマスの背景ではありませんが
パーティーコーデにはぴったりですよね♪


それにしてもネタにしないで手袋のみコーデって厳しい~www
またコーデにあわせてP通常追加購入なんて禁じ手を使ってます^^;
このストール少し前から気になってたので
買うのは時間の問題だとは思ってましたけどww

外が寒そうなので、指先まで完全防備!
でもこれだとちくぬいできないのよねー……

アバター
2012/01/11 00:22
>紺さん
どういうしくみかわかりませんが、手袋はめたままでスマホOK!なんて
指先に特殊繊維を使用したものもあるらしいので、
もしかしたらメールくらいは打てるかもww

古いアウターだとぴったりサイズで下が覗いてしまったりするのですが
最近のものはゆったりが多いので安心です♪

09年後半通常品の中でも、やはり季節問わない背景が強いような感じです。
最近は白ガチャ通常品でも人気アイテムはC目玉やC限定~?みたいな感じですが、
グローブくらいならまだ普通でいけるかも、ですねー。
バラせる白ガチャはやはりコーデの使い勝手のよさがそのまま人気につながりそうです。

アバター
2012/01/10 23:54
wwwwキーボードもうてませんwww(笑
でも、これは日常コーデですwwwアリですねwww
ベルメゾンとかニッセンとかで素敵ハウスウエアとかでいけそう…可愛いです♪

成る程、ストールとはいいですねww
どうしても袖の当たりが手袋とぶつかって、
服次第では不細工になってしまうのをすっぽり隠してくれます♪

…て…カンパイなんですか…09年の通常品、大事ですよねえ……うーむ。
(実は私はまだグローブ茶はもってないのですが…コーデしてると欲しくなってきててww
 09年普通品で行ってきますw♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.