Nicotto Town



答え&No.217 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇
C〇
D〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/10 11:25 No.217 ガーベラ【紫】 C-⑥

無事に、メガガーベラ【紫】5本目を、GET出来ました~(笑)

でも、白バラで懲りたので、もう追加購入は、しません(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メガってしまったので、正解がわかりにくいですが。。。^_^;

≪6回遊びに来てくれた≫というのが正解でした~♪

レア【赤】が弁天様で、残りの【紫】6個を合わせて、

七福神様みたいだったので、クイズにしてみました~♪

6/13なんて、最終売り尽くしセールみたいで、凄いでしょ^m^

とっても短い募集期間だったのに、ご参加ありがとう(*^-゚)v


今回の勝者は、

残り福Aコース:☆ひまわり☆さん5回
残り福Aコース:Gacchanさん7回          

残り福Bコース:mic-nicさん3回
残り福Bコース:paseri さん3回
残り福Bコース:美羽さん3回

残り福Cコース:希望者なしでした(゚ーÅ) オロ

当初、各コースお一人の予定でしたが、お立ち台に登って、

上機嫌なので、ちょっとだけ人数を増やしました~(。◕‿◕。)

詳細は、後程UPする「賞品お渡しのブログ」を見てね♪

優勝した皆さまオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今回、残念ながら賞品をお届け出来なかった皆さま、

次回の運試しで、ぜひリベンジしてね(*゚ー゚*)

23:30まで、マイ小島で結果を確認していただけま~す(^o^)/

アバター
2012/01/11 16:40
>わたし的日常 さんへ

 ご参加ありがとう(^o^)

 事務にゃんさんのブログに「稀に」としか書かれてなくて、
 「もしかして貰いやすい?!」と思ったんだけど。。。
 結果を見ると、今までで、一番多かったかも??
 シャンパンドワーフの時は、「時々、稀にランダムで」と、
 書かれてたら、めっちゃショボかったもん^_^; 
 
 WebMoney Award のための大盤振る舞いだろうけどね・・・

 次回は、運試しの予定なので、ぜひ参加してね(。◕‿◕。)v 
アバター
2012/01/11 16:15
勝者さま~おめでとう~ございます!^^

残念ながら外れちゃいましたぁ~><
6回もきてくれたなんて~~~わたしのお庭では考えられない数ですぅ~すごい!!

myutan さん~
楽しい企画ありがとうございましたぁ~^^
アバター
2012/01/11 14:57
>ピースV さんへ

 ご参加ありがとう(*゚ー゚*)

 すごい確率でしょー♪だから、嬉しくてクイズにしたの^m^
 平均3回位だったので、これは、当てにくかったよね^_^;

 次は、サイズ当ての運試しなので、気楽に参加してね(*^-゚)v
アバター
2012/01/11 13:35
にゃにゃにゃ ほぼ 1/2 の確立で来てましたか~
自分を参考になんてダメだったねぇ~。(^^;;
アバター
2012/01/10 23:32
>うじゅ さんへ

 ご参加ありがとう☆彡

 マイ小島で収穫した時、連続で3回来たのよ(@_@;)
 つい嬉しくて、クイズにしたけど、今度は、賞品を、
 もっと考えるね^_^;
アバター
2012/01/10 23:26
それはすごい確立ですね!
今日は最終日だから来てくれると思って楽しみにしていたのに
会えなかったぁ~(x_x;)シュン
タネがもらえるイベントは楽しいですね。

また外れちゃったけどいつも('-'*)アリガト♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.