Nicotto Town


猫は可愛い!


いろいろ

まずはさきはな!!

バラになってました!!なんか良かったです♪

それからバス停広場の工事中の教会!

今日はギリギリの時間になってからバス停広場に行き、工事中になった日に早速登ってる人がいた所からまた練習?に行きました。

む、むり…だんだんヤケになってマウスクリックしまくってましたwww

周りの人からみたら怪しかったかもwww

カエルが工事現場にぶつかりまくっててww

誰か登り方発見した人いませんか~??

それからおしゃべり広場にいた時にカエルクラブのメンバーさんに出会って

「今日は並ばないんですか?」と聞かれました。

タウンがしまる2~3時間くらい前に出会ったらメンバーの皆を誘ったんだけどな~(・ω・)


それから、数日前にレスポのバッグが付いてる雑誌を買ってしまいました(*´∇`*)すっかり忘れて放置してたけど今やっと雑誌読みましたw

レスポって色んなデザインがあって良いですよね。

近所の百貨店にレスポのお店があっていつもそこの前を通るだけでも楽しいくらいですw

あ、そうそう!ニコ動で魔女の宅急便のジジとその子供を描いたものを投稿されていて、さらにその画像をGETできるようにURLまで載ってました!

ジジを愛してる人はPCの壁紙にしてはどうでしょう!?

http://cosmos-presents.com/num3/jiji.jpg


そして今度は投稿動画の話!

さっき歌って頂いた分も含むとある投稿動画の再生数が10000再生超えてることに気付きました!!

あ、今は亡きwTVサイズも含めばとっくに超えてたかもしれませんが…。

うれし過ぎる><!!

歌ってくれた人、見てくれた人の皆様に感謝です!!!!!

って…いつも喜びをここで爆発させてすみませんw

自分のマイリスで公開してるブログよりこっちの方がなんか安心して喜びを爆発できてw

アバター
2009/06/03 00:20
>ゆうみさん
良いですよね!!!
なんか急に魔女の宅急便の曲を聴きたくなって探してたら発見したんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2009/06/02 13:53
画像保存させてもらいました♪
夕暮れがいい感じ☆
アバター
2009/06/02 04:14
>ゆうみさん
綺麗でしたよ~(*´∇`*)種も可愛くてw

ぜひぜひ見てみてください!!
ジジがすっごく可愛いです!!
こんな絵が私にも描けたらいいのにって思います><
アバター
2009/06/01 22:01
w(゚ o ゚; )w オオー!今月はバラなのね~♪
あとでちょっこっとやってこよ~っとε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛

ジブリ好きよ~(●´▽`●)あとでまた来てゆっくり見させてもらうね~☆
アバター
2009/06/01 13:32
>mina☆さん
あ、ニコニコ動画に私が投稿した忍玉の替え歌の動画です(*´∇`*)ゝ
時々、投稿してるんですよね、恥ずかしながらw



>elenaさん
怪しかったですケロかwww

10に教会が出来るまでに登らなくてはと思って頑張ってたんですけど無理でしたwww

すっごくかわいいですケロよね!!!
どうみても公式www
って思うくらい凄くないですか!!?
私はすぐにPCの壁紙にしちゃいましたよw
アバター
2009/06/01 13:17
投稿動画ってなぁに?

取り急ぎ・・・w
アバター
2009/06/01 07:47
けろけろけろ・・・・・。
少し怪しかったかも。。。。

けろーーーーーーー!!!
可愛い!この画像可愛いよ!!
ばっちり保存しちゃったよ!
可愛い~~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.