Nicotto Town



高坂SA

関越道の高坂SAに仕事の途中に立ち寄りました^^


ここのパン結構おいしいんですよ^^

表面はパリッとしてて、ほんわりしたパン^^

暗くなるとイルミネーションもちょっとだけどキレイなんですよ^^

通りかかったら、是非どうぞ^^

アバター
2012/01/11 22:59
うささん

いまは、高坂SA すっごくキレイになっちゃったんですよ

かんぼこは売ってると思いますよ^^

上下線のSAを行き来できるんで楽しいですよ^^
アバター
2012/01/11 22:55
たまさん

練馬ですよ^^ね・り・ま!!

池袋はちょっと近いね^^
アバター
2012/01/11 12:44
高坂SA 懐かしいな
今でも 『かんぼこ』 は売っているのでしょうか?
小さい頃、毎年お正月を家族で群馬で迎えておりまして
必ず高坂SAに立ち寄り昼食とってました
当時、そんな美味しそうなパンあったかなぁ
古き良き想い出の場所です^^
アバター
2012/01/11 03:06
あれれ~?通りかかれないなぁ~^^
関越はわかるけど・・・
新宿から乗るんだっけ?あれ?^^
池袋?
アバター
2012/01/11 00:24
あちれさん

近いんですよ^^

30分もかからないんです

アバター
2012/01/10 22:57
遠い所まで運送の仕事で行かれるのですね~^^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.