Nicotto Town


リンゴカクテル


6月だね

今日から 6月 
梅雨に 入るし  雨の日 が  続くかなぁ(>_<)

チャリンコ通勤だし  レインコート ほしいなぁ

今使ってるの 何か パサパサしてるし  

すぎれものないかなぁ??

アバター
2009/06/02 03:41
チャリンコ通勤 梅雨特に辛いよ
マイカーに変えてはどうよ
アバター
2009/06/01 23:42
チャリ通勤大変やなぁ。
傘、あぶないしレインコートいいの見つけてください。
いいのあったらコメントしておきます。
アバター
2009/06/01 22:28
あたし、ポンチョタイプのレインコート着てたけど
あれ、必ずと言っていいほど
ズボンがベチャベチャになる。。。
ズボンタイプのがいいかと思いますww
アバター
2009/06/01 20:31
うははw ほんま、かえるきぐるみがええんちゃう?
レインコートきてても、なんかべとべとって感じで
いやな季節ですね。
がんばってね・-・ノ
アバター
2009/06/01 20:01
レインコートかぁ。
私は車通勤だから買ったことないけれど・・・
恥ずかしくなければ中高生の着ているタイプのはどうでしょ。
3年間通学に耐えられる素材だしいいんじゃないかな。
とはいえ、真っ白(クリーム色)だけどねぇ(^^;
アバター
2009/06/01 19:22
今年始まったと思ったら、
もう6月・・・早いですね~ww
お天気に左右されちゃうから、
チャリンコ通勤大変ですね^^;
傘指しての運転気を付けてくださいね^^
アバター
2009/06/01 16:12
梅雨は嫌ですね~。
雨降りで、自転車は、ツライです・・。
レインコート、最近は可愛いのが
増えてきているから、お気に入りが、
見つかると、いいですね(^-^)
アバター
2009/06/01 16:12
チャリンコ通勤、お疲れ様です!
雨の日はタイヘンそうですね・・・
私は実はチャリに乗れないのでw
ゴメンなさい、いい案が浮かびません・・・orz
アバター
2009/06/01 15:16
雨のチャリって大変だね~^^;
ポンチョはどぅ??
かわいいのがあるといいんだけど・・・

アバター
2009/06/01 10:48
プレミアムショップに
黄色のかわいいレインコート
売ってたよ❤あ、ピンクもあったよ❤

梅雨いやだねー;;
アバター
2009/06/01 10:24
これからチャリ通には試練の季節やね(~_~;)
傘さし運転は危ないし
カエルのきぐるみなんてどう?

アバター
2009/06/01 09:17
今日は晴れてるよ~(^∀^)
そっちはどうかな~???
アバター
2009/06/01 07:56
チャリ通には、きついシーズンですよね~。
いいもの 見つけて下さい☆^▽^☆
アバター
2009/06/01 03:21
自分も毎日、自転車で通勤してます。
これからはレインコート必須ですよね~
確かに雨の日は危ないよ。
以前、傘さした人がいきなり出てきて、
すべって・ころんで・ころがったよ・・

アバター
2009/06/01 03:12
雨の日のチャリンコは嫌ですよねぇ^^;
危ないし。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.