Nicotto Town


のほほん日記


今年初めて笑ったこと


初笑いは、ガキつかの笑ってはいけないシリーズの板尾ゾンビ辺りじゃないかと思われます。

笑っちゃ駄目。という括りいれられると本当に笑わずに見続ける人なんですが(視聴者なんだから笑っていいのにね)眠気で気を抜いている所に板尾ゾンビで噴出しちゃったデスヨ。
ゾンビ姿、お似合いなんだもの。

アバター
2012/01/11 14:44
サークル管理人さんからの丁寧な謝罪、及び以後指導、人との関わりについて考え直すとの伝言をいただきましたのでにゃん、さんのコメント削除させていただきます。

管理人さんがしっかりしたお嬢さんでほっとしております。
アバター
2012/01/11 12:08
>あすたてゅーぬさん

こんにちはー。周知ネタUPお疲れ様です><b

10代のお譲ちゃん(きちんとしている方いがいは「お嬢さん」と呼びたくないらしいです)だから仕方ないのかもなぁ…と思いますが。
まーすーがー。
日本語読めるだけの知能は持ってるよね?ねっ?小学校高学年以上なら、読めるよね?ねっ?
というのが本音です。
幼稚園児でも「ほかの おともだちの いやがることは したらだめでーす」と元気良く言えるのに、大きいお姉ちゃんになると忘れちゃうのかな。

板尾さんは本当に独特のセンスを持っていらっしゃいますよね。
彼の作品では「砂渡し爺」が一番ツボでした(作詞・歌板尾さん)
人と違う感性を持っているからこそ、新しい物を作り出せるのかもしれないですよね。
アバター
2012/01/11 08:59
おはようございます^^舞良sama^^

今年初めてわらったこと、のブログなのに、
笑えない事されましたね^^;

ランダムをかきこむのは悪気は無いんでしょうが、
だからと言ってやって良い訳ではない。

俺的にはパスクラに加えて、周知記事のネタをいただいてほくほくですが(をいw

ところで、ガキつか見ちゃいましたよ、ついうっかりw
板尾サンの笑いのツボも独特なものがありますよね。
NHKケータイ大喜利なんかでも、板尾サンはめがっさウケてる様なのに、
俺は何処がつぼなのかピンとこない事があります~きっと努力+天性のものなんだろうなあれ(笑)
アバター
2012/01/10 21:49
>にゃん、さん

>迷惑だったら、削除、スルーしてくれて結構です^^
コメント入れる前に、ブログトップのお願いくらい読んでください。

管理人さんのブログに迷惑行為であるむねの報告させていただきます。
また、管理人さんが確認するかもしれない事を考え、暫くは書き込みをそのまま保管いたします。

↓以下、にゃん、さんのコメントコピペ↓
にゃん、 2012/01/10 21:40

突 然 す み ま せ ん 。
  興味のある方は入ってください^^   
    事務所 ↓
   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=160043
       一度で、いいのでいってみてください^^
  迷惑だったら、削除、スルーしてくれて結構です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.