Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


110番の日

3年前のことだけどディオの母が少し気が触れたような状態になって

食器を壊したりして暴れたことがあって警察に通報したことがありました。

そしたら保健所に連絡して相談してという指示だったのでそうしたのです。

でも保健所もどうすることもできなくて・・・

結局、経過観察で母の精神状態は少しずつですが落ち着いていきました・・・

あの時は母に悪霊が憑依したのかと思いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

アバター
2012/01/11 20:17
りる、(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
アバター
2012/01/11 20:16
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

母は少し自律神経や情緒が不安定になりやすいようで・・・

たしかに父のことがストレスになっていたのかな・・・

エクソシストって(^▽^;) お祈り(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/01/11 19:33
ビロ~ンo<。・ω・。>o  こんばんわぁ~☆.。.:*+°
アバター
2012/01/11 01:05
きっとディオたまのお母様は神経がデリケートなんですね だけどご自分のお母様が

錯乱状態になって110番しないといけないなんてお辛いことだったでしょう・・・・

落ち着いておられて何よりです。 きっと長年お父様のことがかなりのストレスになってたのでは??

ディオたまがこれから先穏やかな時間をすごされるようにお過ごしくださいね

え@@ 悪霊??……○×△□☆……だったらエクソシストで悪霊払い???

まあきっとどんどん穏やかになって来られると思います。 穏やかな日々をすごされますように

(。◡人◡。) 
アバター
2012/01/10 22:36
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね、不安でした・・・

しかし母はもともと意地が悪いところもありましたので・・・
アバター
2012/01/10 22:31
お母さま、精神状態が安定なさっているようでなによりです。

こういう症状って、明確な原因があるわけでも、
科学的根拠がはっきりしているわけでもないことも多いそうなので、
ご家族としては、不安ですよね。
アバター
2012/01/10 22:26
若草さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

あの時はディオも大変でした(^▽^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん  再発しなければいいのですが・・・

たしかに医療は進化してますね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

アバター
2012/01/10 21:38
こんばんは^^お母様大変でしたね
女の人はときおりそういう事になられる人はおられますよ
感がたつといううのでしょうか
ホルモンの働きにもよるのでしょうか
こういう時は産婦人科か心療内科を受診されるのもいいかもしれません
私も実際年を重ねると更年期でつらい時もあります
今は医療も進歩しておりますしたいていはよくなると思いますよ
アバター
2012/01/10 20:56
murasakiさん、コメントありがとうございました♪

何が原因だったのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/01/10 20:54
こうやさん、コメントありがとうございました♪

結構大変でした(^▽^;)
アバター
2012/01/10 20:49
ストレスかな・
アバター
2012/01/10 20:42


お母さん大変だったんですねー

ほんとに悪例が憑依したかもしれませんよ・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.