Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


2008・12・01~2009・06・01


昨日の妹出産の後日報告日記にまたもたくさんのコメント、
どうもありがとうございます^^
いつも通りちゃんとお返事書きますので、もうしばしお待ちを(^^)ノ


アイアイ、本日6月1日です。
自分がニコッと始めたのが去年の12月1日なんで、今日でちょうど
半年が経つわけですね^^
アバターは自分がニコッと始めたときのまんまのカッコです。
こうやって見ると・・・ 今の自分、ニコッと楽しんでるナァ(笑)、そんな事を
実感しちゃいますね^^

この6ヶ月間、長かったような短かったような・・・。
とにかく振り返るといろいろありましたねぇ。
いろんな出会いがあったり、突然の別れがあったり・・・
でも割合でいったら、やっぱり「出会い」の方が多かったですね。
はじめはブログ仲間でメールのやり取りしてた方から
「ニコッとタウンって知ってます?」なんて報告をいただいて。

で、「なんだかおもしろそうだ」なんていう軽いノリで登録して
何となく流れでタウンに上陸して、道行く人とテキトウにお話して・・・
いろいろ教えてもらって、いろいろ学習して。
コインの事やらタウンでの屋根の登りかたやらステプの事やら。

なんだか足元もおぼつかない状態から、何とかここまで来て、
お友達ができてお知り合いができて・・・
振り返っても思うし、今でもしょっちゅう思うのは、ニコッとはホントに
貴重な経験の連続だなぁ・・・という事。

いつも訪問してくれてる人、時間ができたときには必ず訪問してくれて
伝言板に楽しい書き込みしてくれる人、自分が不在の時が多いんだけど
必ず何らかの足跡を残していってくれる方々、この場において
改めて感謝感謝♪ですな^^

そういえばニコッとに登録して、タウンに出て、その場でたまたま
お話しする機会に恵まれた柑橘さん、今でもいろいろやり取り
続いてるなぁ・・・。
そう考えるとニコッとで一番付き合い長いのが柑橘さんになるんだ^^
柑橘さんにも改めて感謝感謝ッ♪



その一方で初めの頃に会ったきり、全然会えなくなってしまった方々も。
広場で会って、結構話が合って、知らないうちにポニーさんの体に
「○○ですトナー」と語尾に「トナー」がついてしまう「トナカイ遺伝子」を
植えつけていった、「トニートニー・マヨ」ことマヨ子さん。

好きなマンガが一緒だっていう事で、お互いにいつかゆっくりお話が
したいなぁと思いつつ、なかなか会う機会に恵まれないままな渚さん。

「ポニー」っていうかわいらしい名前があるにもかかわらず、人の事を
「馬」呼ばわりし続けた(笑)、「ひろき」こと冬馬。

いつか会ってまた話したいなぁ・・・と思いつつも、会えなくなって数ヶ月。
最後にインしてから2~3ヶ月も経ってるけど、今どこで何をしてるんだろう・・・


マァ自分がニコッとで活動してる限りは、いつか必ず会えると信じて
本日も一人パソコンの前でカタカタとやってます^^

たぶん明日も、その次の日も。
この命続く限り・・・は大げさだとしても、いろんな形で自分に絡んできてくれる
人たちがいる限り、ポニーさんはポニーさんとして、このニコッとを
思う存分楽しんで行こうと思います。


毎回毎回書き込みだけでやり取りが続いてる方々とも、いつか
会って話ができたらいいなぁ・・・と思ってます。

もし会う機会ができましたら、その時はよろしくお願いします^^
もうちょっといろいろ書きたいけど、自分の悪い癖でいろいろ書きすぎて
終わり方をどうしようか迷う、っていう事態になりかねないんで(笑)、
ここらでおしまいにしようと思います^^


ではでは皆様、今後ともよろしくです^^

http://www.youtube.com/watch?v=MT_2HhmeCBY

アバター
2009/06/02 00:15
順番ずれるけど、こっちから先にコメントお返事。
上から順に・・・

▼ピンクコーラルさん▼

   そうそう、姐さんにはじめて会った時、その時がまさに冬馬ともはじめて会った時でした^^
   げへへげへへ言ってましたなww
   そう考えると姐さんとの付き合いも長いですよねぇ^^

   姐さんとも最近会えてないんで、また会ってゆっくりお話したいですね^^


▼mayotakeさん▼

   まよさんとはじめて会った時のこと、憶えてますよw
   たまたまタウンで会ったゆっぷりん将軍の部屋におじゃましたら、そこにまよさんがたまたまいて
   それでちょっとお話したのがきっかけでした^^
   思い起こせばまよさん、あの頃からSっ気があったよねww

   まよさんはいつでも明るいイメージがあるから、ちょっと落ち込んでるだけですごく心配に
   なってきちゃうんですよ^^;
 
   まよさんの方は、お仕事とか忙しいのかな?
   最近すれ違ってばっかだけど(笑)、会う機会があったらまたお話しましょう^^


▼サトさん▼

   おお、今日で3ヶ月! ホントにピッタリ半分なんですな^^
   その事に関して話した事はなかったけど、サトさんもなにやら辛い経験をされたんですね・・・
   
   「感謝」なんて書いてありますけど、こちらこそ感謝感謝♪ですよ^^
   最近会ったばっかなのにちょこちょこ遊びに来てくれて^^ いつもありがとうです^^

   ハイ、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^ また時間ができたらゆっくりとお話しましょう(^^)ノ


▼kouさん▼

   おお、そういえば聞いたことなかったけど、kouさんもおんなじぐらいに始めたんでしたか!
   kouさんもサトさんと同じように、涙を流してしまうような辛い経験されたんですね・・・

   でもココで出会う人たちはみんな優しくて、いざという時はいつでも力になってくれるから
   すごく心強いし、安心できますよね^^
   ホント、自分も何らかの形でお返しできたらなぁ・・・ってよく思います
   kouさんにとって、自分もそういう存在になれたらいいなぁ^^

   
   
   
  
アバター
2009/06/01 22:54
なるほどねぇ・・・。

そういわれれば、街角で、げへへげへへいってる子に、「馬」って「いじめられて」いて、
見かねて声かけたら、「いじられて」るだけだった・・・ポニたん。

ひょんな出会いでしたね。w
アバター
2009/06/01 19:16
ポニーとはどうやって知り合ったのか忘れちゃったけど・・・ww
あたしが落ち込んで元気がない時心配してくれてありがとうね^^
いつもポニーのコメントに元気もらっています^^
感謝・感謝しています♪
これからも宜しくね~(´∀`)~♪♫♬
アバター
2009/06/01 07:45
私は、今日で3カ月になります^^ちょうどポニーさんの半分ですね♪
私も、この3カ月がとても速かったです♪時には泣いたり。。。ってこともあったけど
断然楽しいことが多いです♪色んな方がいて、大勢いる中で知り合えたことに感謝してます♪

ポニーさんともあの時、あの時間、あの場所で知り合えたことがとても嬉しく思います^^
これからも、どうぞよろしくお願いします^^またお話しましょうね♪♪
アバター
2009/06/01 04:22
あたしも ここに来たん同じくらいです^^
で、同じく色んな出会いや悲しい別れもあり、
嬉しかったり、楽しかったり、涙流した事もあった・・・
みんなの言葉にどれほど助けられたやろう。
どんだけ甘えたことやろう・・・
リアより ここの時間の方が はよ流れてる気がする。
日々、みんなに感謝し持って なんかお返しできひんかなぁ。って思ってます。

で、ポニーさんとは この前知り合ったばっかりなんでサッパリどんな方かわかりません(≧▽≦)
なので、これから よろしゅうお頼もうしますm(_ _)m
・・・なんや自己アピールに終わってしもた・・・失礼しました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.