Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


星のアトリエベレー☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/03 ~ 2012/01/09
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
9位 エンゼルフィッシュ 15.70cm

男子にゎ似合わんだろうと思ってたンだが…
結構似合うねッ♪

スーパーロングツインテールも、
様になってきてるし?w

背中のイーゼルがなぜかお気にでw
外せなくなってしまった^^;
フリマで人気あるンすかねぇ~?イーゼル


釣りは、3件ランクインで
700C頂きましたァ~☆彡

コイン貧乏なので、
毎週1000C前後頂けたら、
ホント助かるねぇ~♪

アバター
2012/01/12 20:03
ありがとうです(*^^*)
男子のツインテやポニテ可愛いですよねぇ☆彡
三つ編みもあればイイのにぃ~(´・ω・`)
アバター
2012/01/12 11:01
お似合いですね^^
男性アバのツインテールも見慣れて来ました♪
アバター
2012/01/11 18:44
いやいや、紺さま結構ランクイン
してるじゃないッスかぁ~♪^^v

ありがとうございます(^^)
そうなんですよw 月末に課金するので、
皆さんが飽きた頃ハマるわけです(苦笑)

そうそう♪ 私もいつも、
タウンで立ちんぼしてる人を見て、
「アレ欲しい~☆」ってなるわけです^^;
くわえる絵筆、スケッチブック、
背中のイーゼルが、正にそれでしたッ☆彡
アバター
2012/01/11 06:31
おはようです^^
…普通は毎週いただけませんて^^;おめでとうございますww♪
似合いますよ。ベレーもツインテールも♥
フリマ…この前解禁したばかりですからね…でも最近タウンでは見かけませんねえイーゼル。
タウンの素敵放置さんがつけたりすると、流行ったりするらしいですけどwww^^ゞ
でも、背中系はやっぱり見栄えがしますw何せ原寸大なので自然ですイーゼル♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.