Nicotto Town


気ままに。


黒執事について教えてください!*



Q1 全何巻ですか?

Q2 おもしろいですか?

Q3 今の段階で終わりそうな感じありますか?


宜しくお願いします*

アバター
2012/01/14 22:38


今は、13巻まで出てると思うよ!

面白いし、私的にはシエルがかっこいいw

まだまだ続きそうかなー*

アバター
2012/01/14 16:17
伝言板いっぱいだったから,こっちにごめんね。

stp,お水だよ*コメありがとうっ!!
アバター
2012/01/14 15:51
コメ感謝ですbb

はぃ明日にでも暇ですのでぜひ絡んでくださいネw
アバター
2012/01/14 14:50
こちらにコメしますね~(◡‿◡ฺ*)❤

こんにちは~☆今日はいい天気なので、
布団干して大掃除しました♫夜は外食です♪(≧∇≦)/
アバター
2012/01/14 14:45
やっほぉw

お礼の支援だよ!!

ボカロ好きだよ☆
アバター
2012/01/14 13:30
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ!! 

今週もお疲れ様でした☆.・
素敵な週末を(。◕ .-。)
アバター
2012/01/14 10:41
(◕ฺ‿◕ฺ✿) おはよう✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/14 03:34
れnカラの暖かぁぁい♡stp♡ぉ、お届けだぉぉぉ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/01/13 23:31
コンバンハ_〆(・ω・*)

ブログ広場より支援です☆

すいません;
伝言板埋まっていたのでこちらに失礼しました;

黒執事面白いですよ♪
全巻所持ですb
アバター
2012/01/13 18:53
コメありがとぉ///*
stpですノノ
アバター
2012/01/11 21:31
私はみたことないからよくわからないけど、今12巻まで
でてるみたいだね。

黒執事の詳しくはこちらへどうぞ…

http://www.kuroshitsuji.tv/1st/index.html
アバター
2012/01/10 23:05
知らないよー(笑)

これから学校がんばろう
stpやったよ
アバター
2012/01/10 20:31
面白いですよ!
…と言いつつここ数巻読んでないやw
アバター
2012/01/10 20:03
あ、俺も持ってる!!

面白いぞww
今んとこ全巻持ってるし、黒執事はネタが尽きないから
終わらんと思うよww
アバター
2012/01/10 19:13
支援感謝です♪
そそ、成人式の後の同窓会でお酒飲んだのでww酔わなくてよかったw

黒執事面白いですよ♪僕も全巻持ってますし♪
アバター
2012/01/10 18:51
Q1 まだ最終まで出てません(。。; 今のところ13巻は出てます。
Q2 自分的には面白いと思いますw
Q3 終わりそうな感じはないですね。。。


広場から失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.