Nicotto Town


タクミ♪♪


高校サッカー♪


昨日は、
全国高校生サッカー全国大会、
決勝戦
があったw

大激闘の末に、千葉県の市立船橋高校が
名門、四日市中央高校を破り、
記念すべき第90回大会の優勝校になった♪

白熱するゴールを繰り返して、
最後には、キャプテン自ら、
結晶のゴールを決めての優勝♪

素晴らしかった♪♪^^

サッカー好きとしては、
とっても素晴らしい試合に、とても胸が熱くなったw^^

アバター
2012/01/11 20:53
サッカーですか・・・
そういや2学期ウチの学校で試合あったなぁ
ウチの学校が勝ってよかったなぁ^^
・・・思い出してしまったw
アバター
2012/01/11 20:25
サッカー見ると、やりたくなるんだよな~。
シュートしてみたいとか思ってしまう。
アバター
2012/01/11 10:56
柏も。最近千葉のサッカーすごいな~
アバター
2012/01/11 10:20
以前市立船橋高校の隣で仕事していて、
サッカーがとてもつよいってしりました。
スポーツにとても力を入れている高校みたいだよ。

頑張っている人をみるっていい刺激になるよね。^^
アバター
2012/01/11 06:59
サッカー好きなんやね^^

私は、見てて綺麗なフィギアスケートとか、シンクロなんかが好き!^^

だから冬季オリンピック楽しみなんよ^^
アバター
2012/01/10 19:08
サッカーですかー燃えますねー^^
アバター
2012/01/10 17:58
にこっとタウンをして1年間がたちましたwwww
個人報告ですいません・・・。
タクミ♪♪さんは何年デスか?
聞きたいデスね?
アバター
2012/01/10 16:54
私のブログ見てー
コメしてねー
アバター
2012/01/10 16:38
私も見ましたッ!!

素晴らしかったですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.